HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  プリキュアオールスターズ NewStage3 SS・5GoGoチームは全員声あり確定!?



プリキュアオールスターズ NewStage3 SS・5GoGoチームは全員声あり確定!?

プリキュアオールスターズ NewStage3

602

ドリームとハッピーたちの掛け合いがついに見られるかも!








NS2で初代組に全員セリフありだったのでSSは声ありなんじゃないかと思っていましたが、5GoGoまで全員声ありとは嬉しいニュースです!
これでNSの頃から見たかったスマイルチームとの掛け合いが見れたら言う事無しなのですが
スマイルではとりあえずマーチは出演が確定しているらしいので、こちらも全員出てほしいですね

SSが2人とも出るなら満と薫も……出ませんよね、そうですよね!
あと最終回のラストでちゃっかりプリキュアたちと一緒に出撃したレジーナも……やっぱり出ないですかね?
こういう時一応非プリキュアなのにプリキュアと同列扱いのシャイニールミナスミルキィローズはずるい!と思ってしまいます

NS3のゲストに剛力彩芽さんが出ると言う事でネット上で色々と物議をかもしていますが、個人的には楽しみだと言う気持ちに変わりはないです
今回は結構声ありのプリキュアも多そうですし、NSシリーズも3作目にしてオールスターズ感を味わえるかも
ハピネスチャージと同じくこちらも公開が待ち遠しいです!



プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】 プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック
映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー


関連記事
Comment
オールスターの映画も楽しみ・・・
イトーヨカドーの食玩コーナーで早くも「ハピネスチャージ」のグミが販売されていました。既に新プリキュアの商戦も幕を開けたという感じですね・・(笑)
改めてグミのデザインを見てみると、やはり「キュアラブリー」は可愛い・・何かハッピーを最初に見た時、瞬間的に「反則的に可愛い・・ズルい・・」と思ったものですが、何かそれに近いものがあります。
それにしてもオールスターまで二か月程度ありますが、こちらも楽しみですね。本当にプリキュア5とスマイル組が全員登場ならば、ボケののぞみとみゆきに対して、即座にツッコミをいれるりんちゃんとあかねは是非見たいですし、かれんさんとれいかさんの知的な会話も見てみたいものです。うららとやよいの「あざとい対決」はどちらが勝つのだろう・・??
出来れば今回のオールスターには是非レジーナも出て欲しいのですけど、どうなんでしょうね・・・
そう言えば満と薫もオールスターDX2で少し顔を出していて、みのりと一緒に一言二言セリフも確かありましたよね・・。確かこの場面の横で、ブンビーさんもいたような気も・・・
それにしても気になるのは、「フォーチュン」です。
本当にオールスターには出ないのかな・・もしも今回でオールスター映画が本当に終わるとなると、歴代プリキュアで唯一オールスター出演が無いプリキュアという事にもなってしまいそう・・・
Re: オールスターの映画も楽しみ・・・
> ぬくぬく先生さん
もうハピネスチャージ関連の商品が棚に並んでいるんですね
第1話まで1週間を切っていることを考えれば当然かもしれませんが、なんだか早いなという気持ちになります
NS3では是非5GoGoとスマイル組の掛け合いを見てみたいですね
せっかくの声ありなのでできれば長めに尺を取ってほしいです
レジーナはドキドキで重要なキャラだっただけに、せめてNS2のポップぐらいの活躍はさせてあげてもらいたいところ
そういえばフォーチュンも謎ですね
やっぱり公式サイトを見る限り仲間になるのはしばらく先なんじゃないでしょうか
最後のオールスターズになるかもしれないのでちょっとでも出てほしいんですけどね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
