HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 第2話あらすじ そしてプリキュアはまだまだ続きそう!



ハピネスチャージプリキュア! 第2話あらすじ そしてプリキュアはまだまだ続きそう!

ハピネスチャージプリキュア!

ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアプリンセス

やはりプリンセスは史上最弱のプリキュア……?


725

あらすじを見た感じハトプリやドキプリみたいにラブリーが変身したところで第1話は終わるっぽいですね
そして問題の第2話……

初めてサイアークと戦うキュアラブリー。ところが、負けそうになるとキュアプリンセスは、ラブリーを連れて王国の大使館へと逃げ帰ってしまう。

まさかの敵前逃亡
ちゃんとラブリーを連れて行くあたり悪い子ではなさそうですが、かなりチキンなのは間違いなさそうです
正直ますます期待値が上がりました

登場時点で未熟であればあるほど、その後の成長が楽しみになりますからね
最弱のプリキュアというと作中でズバリ言われていたブロッサムをイメージしますが、実際はピースあたりが一番弱そう

シャイニールミナスは戦闘力自体はなくても、鉄壁の防御に相手の動きを止めたりと、サポートに回ればプリキュアでも随一ですから最弱という感じはしませんね

あらすじやふたご先生の漫画でもすでに弱いイメージがついてしまったプリンセス
終盤ではとのぐらい強くなってるんでしょうか
放送開始前からプリンセスがお気に入りでしたし、本編でも成長が楽しみなキャラクターです!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140130-1250992.html

プリキュア10周年は通過点「20、30年と」

プリキュアが始まった当初は10年続けることが目標でした
そして今年ついに10周年を迎え、まだまだ続いてほしいという気持ちのところにこの発言は嬉しいですね
もちろん実現するかどうかはまた別問題

しかしスタッフの口からこういう言葉が出るというだけでもホッとします
正直10周年ということで色々気合が入っているのが分かるだけに、プリキュアというブランドをたたみにきてるんじゃないかと思っていたんです

いやらしい話今年売上が悪かったら終わるという事もあるかもしれませんが、こういう発言があった以上唐突にプリキュア終了という事は無いと考えていいんじゃないでしょうか
是非とも20年、30年と続けてほしいですね!



ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアプリンセス プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアプリンセス
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


関連記事
Comment
2/2がホント、楽しみ・・・
いよいよ「ハピネスチャージ」が始まりますね。何だか期待感で一杯です。
(ドキドキの最終回からまだ一週間も経過していないのですけどね・・・)
キモータさんをはじめ、色々な情報をまとめると、何だかキュアプリンセスは、どーも初期の頃はへタレっぽい感じ濃厚みたいですね・・・(笑)
だけどどうでしょう・・・ハートキャッチの第二話のブロッサムのへたれっぷりを超える史上最弱プリキュアにプリンセスはなれるのでしょうか・・・??
「ドキドキ」が初期の頃からほぼ完成され、強さも備わったプリキュアとすると、やはりその反動か、ハピネスチャージは、何か、ラブリーがアホの子、プリンセスがへタレ、それを温かく見守るハニー、孤高のフォーチュンというのが初期の頃の方向なのでしょうか・・・・??

キモータさんは、プリンセスがお気に入りのようですが、自分は今の段階では、ラブリーが気になって気になって仕方がありませんし、やはり少しアホっぼいピンクは、それだけで魅力十分ですね。
でも何にせよ、2/2が楽しみです・・・
(ま、実際は、自分は日曜出勤・平日休みなので、見られるのは日曜の夜ですけど・・・うーーん、2/2だけは遅刻をしてまでプリキュアをいち早く見たい・・・・)
Re: 2/2がホント、楽しみ・・・
> ぬくぬく先生さん
先週までは楽しみよりも寂しい気持ちの方が強かったのですが、今では楽しみで仕方ない感じです
プリンセスのヘタレっぷりはドキドキの反動で余計にそう感じるのかもしれません
ぬくぬく先生さんはやはりラブリーが気になっているみたいですね
確かにキャラ的にのぞみやみゆきに通じるところがあるかもです
それにしてもリアルタイムで見れないのは辛いですね
自分だったら気になって仕事が手につかなくなりそう
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
