HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 次回のおめでとうメッセージはあのプリキュア?!



ハピネスチャージプリキュア! 次回のおめでとうメッセージはあのプリキュア?!

ハピネスチャージプリキュア!

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

書籍発売でタイミングを合わせてきたのかな?







けってーい!と言えばドリーム
ランダムということはホワイトでは無いのかなとは思っていましたが、どうやらドリームっぽいですね
しかもキャラクターデザイナー様ということは川村女神

プリキュアワークスや5のBOXだけじゃなく動いているドリームの新規絵!
これは楽しみです
ほかのキャラデザのプリキュアがいたら浮くんじゃないかと思っていましたが、かなり自然な導入でしたし、これは今後も期待できますね

考えてみればNS3で出番の少ないプリキュアも、今年は全員分の新規ボイスが聴けるってことですよね
やっぱり10周年ってすごい!
もしプリキュアが20年30年と続いたら流石にこんな企画は難しそうなので、まさに10周年ならでは!

ブラック→ドリームとブラック家族が連続していますが、次は誰が来るんでしょうか?
そもそもドリームだと明言しているわけではありませんが、そこはドリームという体で
NS3に参加している声優さんはそのまま収録している可能性もあるのでやはりブラック家族かSS、5GoGoチームあたりが濃厚?

ドリームと同じNSシリーズ初声あり参加、ブラック家族ということでブルームあたりが来そうな気がします
ただの予想ではありますが、それでも当たったら嬉しいですね



川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1 (完全初回生産限定) ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX① 
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


関連記事
Comment
ドリームの「けってーい」に感激・・・!!
ハピネスチャージ第二話の「おめでとうメッセージ」は、ドリームでしたけど、あの「けってーい」を、まさか2014年にリアルタイムで聞けるなんて夢にも思わなかったから、ホント感激ですね!!!
やはり、「ドリーム」は自分にとっては歴代No.1のプリキュアですし、まさに「女神様」ですからね・・・
(あ、勿論ハッピーも大好きですし、現役のラブリーは、自分の中ではハッピーに迫りそうですね・・・)
だけど、ドリームの投入がこんなに早いとは予想外でした・・・野球に例えると、一回の裏でいきなりエース級のピッチャーを登板させたようなものですね。
次回は、パッションみたいですね。
「精一杯頑張るわ」は是非言って欲しいですね。
第四回は一体誰なんだろう・・・
そろそろ青系にも登場して欲しいから、
もしかして「マリン」なのかな・・・???
Re: ドリームの「けってーい」に感激・・・!!
> ぬくぬく先生さん
2話のドリームは声も当時に近くて本当かわいかったですね
初回ブラックで次に来るとはという感じで、確かにいきなりエースが来たなという感じです
3話のパッションも是非「精一杯頑張るわ」を言ってほしいですね
次がマリンというのは個人的にも来てほしいですし、ランダムながらも作品はバラけさせてきてるのを見ると本当にありそうな線だと思います
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
