HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  未確認で進行形  »  未確認で進行形 4話 あれはただのへんたいです なんだか白夜もかわいく見えてきた



未確認で進行形 4話 あれはただのへんたいです なんだか白夜もかわいく見えてきた

未確認で進行形

第4話

「あれはただのへんたいです」

777

三峰兄妹の正体は!?



一応根っこの部分はシリアスなものがありそうですが、今回を見る限りそこまで重くはならなそうで一安心です
今回はラブコメっぽさもアップしていましたね
白夜も好感が持てるのでニヤニヤして見れます
問題は白夜やましろの正体がばれたときにどうなるか、ですね


■少しずつ近づきつつある2人

781 779

白夜は小紅に笑顔を見せたり、小紅はましろでも分からない白夜の感情の機微が分かるようになったりといつの間にか距離が縮まっていたようです
白夜の方は最初から小紅大好きみたいですけどね

今回も好きなものを聞かれて「小紅」と即答してましたし
それでアタフタする小紅がかわいかったです
白夜も小紅の挙動に一喜一憂する姿がだんだんかわいく見えてきました


■やっぱり……犬?

778

今回やたらと白夜が犬っぽいということを強調していたあたり三峰兄妹というか三峰家は犬人間、あるいは人間犬みたいな半妖的存在?
原作を読めば分かるんでしょうが、あえてアニメで明かされるのを待つのもアリかもしれません
正体を知った時小紅は白夜を受け入れられるのか、というのも気になるところです

777

ましろが小紅の寝汗をふき取るシーンはやたらとフェティッシュエロかったですね
腰のあたりに傷が残っているという話をしていましたが、正直それどころじゃないぐらい煽情的でした

今回の汗拭きにしてもそうなんですが、肝心のところが見えない方がかえっていやらしいですよね
それに細かい動きなんかもかわいいですし、女の子の見せ方を分かってる感じです
このアニメのスタッフは間違いなく変態ですね!もっとやれ!


780

http://mikakunin.jp/images/chara10.png

次回はサブタイトルからして白夜・ましろの母親が出てくるみたいですね
アニメにありがちなかなり若い見た目の母親キャラです
普通の人間ではないというのも関係があるかもしれませんね

今回はラブコメ加減がかなりツボでした
もともとの原作からして良いんだと思いますし、アニメでの魅せ方が非常にかわいくて30分弱至福の時を味わえます
原作がまだ4巻しか出ていないみたいなので売れてもすぐに2期は難しいかもしれませんが、ストックがたまったらいつかやってほしいですね



未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ) 「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 
 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6
未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
 2巻 3巻 4巻 5巻(OVA付特装版)
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)
「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
