HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  中二病でも恋がしたい!戀  »  中二病でも恋がしたい!戀 4話 無垢なる、生徒会長選挙(クイーンメーカー) 濃厚な凸サマ回!

スポンサーサイト


中二病でも恋がしたい!戀 4話 無垢なる、生徒会長選挙(クイーンメーカー) 濃厚な凸サマ回!

中二病でも恋がしたい!戀

第4話

「無垢なる、生徒会長選挙(クイーンメーカー)」

782

中二恋はこういう話が一番安心して見れますね



2期は完全に七宮メインかと思っていましたが、まさかの凸守とモリサマー回でした
一応モリサマーも七宮と関係があることが明かされましたけど、それはほとんどおまけ的な要素でしたね
こういう話は後半になってくるとまず見れないと思うので、今のうちにギャグ回を多めに見たいです


■凸守、モリサマーにデレる!?

786

今回はモリサマが高校生活の夢である生徒会長になるためになんやかんやとがんばるお話でした
結果は……当選ならず
と言っても生徒会長になりたいという動機からして中二的な理由ですし、仮になれたとしてもまた何かが違うとか言って飽きてた気はしますけどね

画像は机の下で凸守に足へいたずらをされて感じているくすぐたっがているシーンです
何だかこの辺りのモリサマーは妙にエロく見えました
みでしでもそうなんですが、ストレートなポル産よりこういうちょっとフェチっぽいシーンの方が興奮する気がします

785

勇太だけじゃなくモリサマーも七宮の中二病被害者でした
1期の頃から思っていたんですが、勇太とモリサマーって何気に共通点が多いですよね
実は最初見たとき六花とモリサマーのダブルヒロインかと思っていました

もちろん、実際のところは勇太は六花一筋ですよ?
ただ、よくあるラブコメアニメだったら間違いなくモリサマー→勇太のフラグが立ってますよね
とは言えその場合は当て馬ヒロイン化するでしょうし、あえてフラグを立てないで正解かもしれませんね

782 783

モリサマーが凸守の知る本物のモリサマーだと分かって六花以上に懐く凸守
もはや懐くというよりちょっと危ない宗教レベルぐらいに心酔していましたね
というか今までも分かっててモリサマーに突っかかっていたのかと思っていたんですが、まさかガチだったんでしょうか

その健気さ(?)に心打たれるモリサマー
多少イキスギではありましたが、普段と違う感じでちょっとかわいかったです
しかしその結果……

784

公 開 処 刑

生徒会長になるどころか学校に来れなくなってもおかしくないぐらいの恥ずかしい目に
写真を撮られた時点でこうなるフラグがビンビンでした
結局いつも通りの犬猿の仲な関係に

今回みたいなデレ守もたまにはいいですが、やっぱり2人はこういう感じの方がしっくり来ますね
勇太と六花がイチャイチャしてる横でギャーギャーやってるのが中二恋って感じがします
あ、くみん先輩は寝てて下さい
一色は……まぁ、うん 今回もですが2期になってから扱いがひどいですね


787

今回も謎のスト子ちゃんがいましたね
てっきり七宮が変装でもしているのかと思っていましたが、どうやら別人
七宮だけじゃなくこの子も絡んでくるのか、ただのウォーリーを探せ的な存在なのか
今回はイチャイチャ成分が少なかったので次回はまた勇太と六花メインの話が見たいです!



【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 中二病でも恋がしたい! VOICE 【初回限定盤】(DVD付) Van!shment Th!s World

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
      
【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
中二病でも恋がしたい!
 2巻
VOICE 【初回限定盤】(DVD付)
Van!shment Th!s World


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
