HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  戦隊   »  獣電戦隊キョウリュウジャー  »  獣電戦隊キョウリュウジャー 48話 だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー 1年間ブレイブに駆け抜けました!!

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー 48話 だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー 1年間ブレイブに駆け抜けました!!

獣電戦隊キョウリュウジャー

第48話

「だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー」

841

Vシネマも楽しみです!



キョウリュウジャーもついに最終回を迎えました!
結局劇場版も含めて脚本は三条さんが全てやりきりましたね
1年間お疲れさまでした!
そういえばキョウリュウジンが全く出てきませんでしたが、戦隊の最終回はそれが普通なんでしょうか?


■キョウリュウジャーの戦いはまだまだ続いていく?

835

最後の最後でキングとアミィに唐突にフラグが立ちました
正直弥生や美琴の方が好きでしたが、似た者同士ということで収まる所に収まったんじゃないでしょうか
それでももう少し早い段階で匂わせてほしかったですね

836 833

わざとダンテツに倒され大地の闇に堕ちたカオス
終盤まで司令官的な立場だっただけにデーボスへの忠誠心かなりのものです
しかし、キャンデリラとラッキューロが大地の闇に現れ、3人に加勢してカオスを撃破!

2人はカオスのように死んだわけではなく、大地の闇へ行くためのアイテムを持っていたようです
それを使えばトリンも死なずに済んだんじゃ……
まぁ、あの時点ではキャンデリラたちが寝返るとは予想していなかったんでしょう、多分

837

キングとデーボス、1対1の決戦の最中衝撃の事実が明らかに
なんとデーボスの創造主が存在するようです!
もちろん姿も名前も不明ですが、さらなる黒幕がいたとは……

839

仲間たちの歌う地球の真のメロディ(主題歌)でパワーアップしたキングの一撃でデーボスに勝利!
ギガントキョウリュウジンの時同様、歌が力になるというのはテーマに沿っていて燃えますね
他のキョウリュウジャーもですが、生身率の高い最終決戦でした


■戦いが終わって……

840 838

獣電竜に助けられ、ボロボロになりながらも地球に帰還したキング
帰ってくると分っていてもこういう展開には弱いです
破壊された街の復興やデーボスの創造主など課題は残っていますが、それでも気持ちのいいハッピーエンドですね

そして生き残ったキャンデリラとラッキューロはこれからは人間たちのために生きることに
どうやらVシネマではキャンデリラがトリンと同じ賢神、ラッキューロが賢神見習いとして登場するみたいです
100年後も人間と仲良くやれているようで一安心


841

http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/

ついにキョウリュウジャーもラストを迎え、来週からはトッキュウジャーが始まります!
スーツや合体ロボのダサさで色々言われていますが、個人的にはかなり楽しみです
劇場版を見て、色を変えながら戦う戦法が結構ツボだったので

10年以上見ていなった戦隊シリーズでしたが、気が付けばライダーと同じぐらいハマっていました
見始めた頃はライダーとのテンポの違いに戸惑いましたが、今では再デビューした戦隊がキョウリュウジャーで良かったと思っています
1年間ブレイブな時間をありがとうございました!


http://www.toei-video.co.jp/DVD/kyouryu-v.html

次のキョウリュウジャーの活躍はVシネマまでお預け
キング役の人は髪を下ろすとかわいいタイプのイケメンになりますね
一応春の劇場版にも出てくるみたいですが、タイトル的におまけ程度だと思った方が良いと思います
Vシネマではキャストはお馴染みのメンバーでもキャラがまるで違うのでこちらもかなり楽しみです!



獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル 獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ギガガブリボルバー 獣電戦隊キョウリュウジャー 変身ガントレット ガブリチェンジャー 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]

獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル
獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ギガガブリボルバー
獣電戦隊キョウリュウジャー 変身ガントレット ガブリチェンジャー
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]


関連記事
Comment
Trackback
獣電戦隊キョウリュウジャーの第48話を見ました。 ブレイブファイナル だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー 真の地球のメロディに10人のブレイブを合わせた必殺獣電池をデーボスに撃ち込もうと、行く手を阻むデーボスを仲間に任せて進むダイゴとアミィは氷結城に辿り着く。 そんなダイゴとアミィの前に蝶絶神デーボスが出現し、デーボスの攻撃から獣電池を守るためにアミィが身を乗り出...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
