HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダー鎧武  »  仮面ライダー鎧武 17話 桃のライダー、マリカ光臨! やっぱりマリカよりミッチが気になります



仮面ライダー鎧武 17話 桃のライダー、マリカ光臨! やっぱりマリカよりミッチが気になります

仮面ライダー鎧武

第17話

「桃のライダー、マリカ光臨!」

845

城乃内と凰蓮は退場してほしくないなぁ


なんだかミッチがもう1人の主人公みたいな感じになってきました
今のところはまだビートライダーズとユグドラシルの二足のわらじをやれていますが、間違いなくそのうちボロが出ますね
紘汰との会話でも決別フラグガン立ちでしたし
次回はさらなるアーマードライダーの登場で物語はますます波乱の予感……!


■ミッチに明るい未来は待っているのか?

844

戦極ドライバーを回収するため、紘汰の姉をさらう計画を立てるミッチ
黒いよ、黒すぎるよミッチ!
あらすじを見たときはこの計画自体は別の人物が考えたものなのかと思っていました

まさかベルトを奪うためにそこまでするとは……
実際にはさらったのとは少し違いますが、脅していることには変わりません
紘汰のためとか言っていますが、こうなるとその言葉もなんだか怪しいものです

846 845

凰蓮がいなかったらかなり危ないところでした
凰蓮が出るだけでかなり空気がおもしろいことになりますが、これほどいて良かったと思った事は無いです
物語がかなりシリアスに振り切れてきている今、もう城乃内と凰蓮だけが鎧武の清涼剤的存在ですね

842 843

マリカVS鎧武ジンバーレモン
今回エナジーロックシードはオレンジやバナナなどのランクAいじょうのランクSのロックシードだと判明しました
やっぱりランクの強さがアーマードライダーの強さに繋がっているみたいですね

ランクSというだけでブラーボも一蹴できてしまうぐらいの強さ
そう考えるとランクCのロックシードで頑張っていた初瀬ちゃんが、死んでなおかわいそうになってきますね……

マリカと鎧武のソニックアロー対決はなかなかかっこよかったです
ゲネシスライダーは一律で武器がソニックアローなので変わり映えしないのが心配でしたが、結構問題なくかっこいいですね

ゲネシスライダーの強さは今回までの話とあらすじから考えて、デューク→斬月・真→マリカ→シグルドの順番で強い気がします
戦極は開発者な上に戦闘力も強いのはすごいですね
何気にシドは戦闘力的にもキャラ的にもゲネシスライダーの中で一番先に退場する気がします

848

ついに戦極にもミッチ>メロン兄さんと評されてしまいました
呉島は武力だけじゃダメみたいなセリフがありましたが、戦闘でしか良い所のないメロン兄さんを見てるとなんだか皮肉に聞こえてしまいますね
こうなるとメロン兄さんは最終的にミッチに裏切られて死ぬんじゃないかという気がしてきました

849

紘汰の姉を利用しておいてそれでもまだ紘汰や舞と一緒にいる場所を守ろうとするミッチ
その執念は立派ですが、すでに歪んできていますね
今回の紘汰との会話や裕也の件のことも含めて、もう十分すぎるぐらいのフラグが立っています

チーム鎧武での場所を守りたいという気持ちがどこへ向かっていくのか
一体いつ決別するのか、そしてミッチはどうなってしまうのか
主人公の紘汰以上にミッチが気になる展開続きです!


847

http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/story/1203166_2163.html

次回またまた新アーマードライダーナックル登場!
あらすじを見る限りミッチはあまり出てこないみたいなので、今度は新ライダーに集中できそうです
やっぱり変身者はザックっぽいですね

ナックルが使用するロックシードのクルミはランクC+で、マツボックリ以上ドングリ以下のランク
ぶっちゃけ微妙ですが、城乃内のように生き残る事だけを考えれば今後もそれなりに活躍できるかもしれませんね
ただ、そろそろブラーボ退場の予感……
これ以上人が減ると本格的に暗くなりそうで怖いですね



仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]


関連記事
Comment
Trackback
仮面ライダー鎧武の第17話を見ました。 第17話 桃のライダー、マリカ光臨! 「光実、お前を身内として贔屓するつもりはない。ユグドラシルの一員となるに相応しい実力を証明してもらう必要がある」 「分かるよ。何をして見せればいい?」 「葛葉絋汰が持つ戦国ドライバーを奪還しろ、手段は問わない。お前にとっては容易い任務のはずだ」 「僕が、絋汰さんを…」 貴虎の誘いでユグド...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
