HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  中二病でも恋がしたい!戀  »  中二病でも恋がしたい!戀 5話 幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) くみん先輩回でした!



中二病でも恋がしたい!戀 5話 幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) くみん先輩回でした!

中二病でも恋がしたい!戀

第5話

「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」

874

大真面目にアホな事をやるのっていいですね




前回に引き続き今回もギャグ回でした
2期になってキャラが迷走しつつあるくみん先輩がメインの話
やっぱりくみん先輩は妙なギャグを飛ばすより寝ている方がらしくていいです


■昼寝大会は実在する!

875

なんの実績も無い極東魔術昼寝結社の夏
活動の報告が上手くできず存続の危機に!
実際何もしていないので当然と言えば当然ですね

それにしても他の部活も負けず劣らず妙なものばかりですね
昼寝の方がまだましに見えるようなものまであるような……

876

そこで昼寝の対外試合をして実績を作る事に
昼寝の対決ってなんだよ!という感じですが、運良く相手がいました
試合相手の名前がまたひどいですね

中二恋は妙な名前や苗字が多いですが、眠る事を宿命付けられたような名前です
他のメンバーも似たようなノリの名前ばかりで、名は体を表わしすぎなシエスタ同好会
勝ち目薄そうですが……

874

珍しくくみん先輩がやる気満々で勝負を引き受けました
まぁ、寝る事のエキスパート(?)ですしね
それだけじゃなく、くみん先輩なりにこの部活と言うか集まりを気に入っていたみたいです

877

くみん先輩メイン回なので一色もそれなりに出番があるかと思いきや、相変わらずひどい扱いです
1期の時点でそこまで良い扱いでもなかったのに、くみん先輩の回までこの扱い……
もう半端に出番があるのがかえってかわいそうなくらいになってきました

878

2期のメインキャラのはずの七宮は唐突に現れて六花と勇太の仲を応援しているのか引っ掻き回したいのか
重要なキャラのはずなのにイマイチ何を考えているのかわかりませんね
でも実は個人的に結構好きだったりします
六花と勇太でイチャイチャするのもいいんですが、七宮が勇太と絡むと六花のヤキモチが見れますからね

そして対外試合はなぜかいつもの妄想バトルになりくみん先輩の一人勝ち
最後に残った1人が勝つんだったらくみん先輩以外そんなに頑張らなくて良かったんじゃ……
なんにせよ、これで極東魔術昼寝結社の夏はこれからも続きます!

http://labaq.com/archives/51516443.html

今回出てきた昼寝の大会というものはなんと実在するみたいです!
世界は広い……


http://www.anime-chu-2.com/story/06/



次回は修学旅行!
予告を見る限りイチャイチャに期待できそう!
しかし修学旅行だと学校の違う七宮はまず出てきませんよね……
ここまで出番が少ないと本当にメインキャラか疑わしくなってきました



【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 中二病でも恋がしたい! VOICE 【初回限定盤】(DVD付) Van!shment Th!s World

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
      
【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! 2巻
VOICE 【初回限定盤】(DVD付)
Van!shment Th!s World


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
