HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  未確認で進行形  »  未確認で進行形 6話 そうだ、小姑でうめよう バレンタインデー回!あふれ出るラブコメ臭



未確認で進行形 6話 そうだ、小姑でうめよう バレンタインデー回!あふれ出るラブコメ臭

未確認で進行形

第6話

「そうだ、小姑でうめよう」

961

2人ともかわいすぎる……!



あーもーかわいいなぁ!
前回白夜たちが人間でないという事実が明らかになったにも関わらず通常運行でした
変にこじれずほのぼのとした空気で進みそうなので最後まで安心して見れそうですね


■バレンタイン回!なんだか白夜がかわいい……

960 961

小紅はもう余裕で白夜を受け入れてますね
それどころか変身した姿を見たいようです
しかし当の白夜は小紅の頼みでもそれは聞けない様子

子どもの頃白夜にしたように頭をなでなでをする小紅
たまらーん!
どんどん距離が縮まってる2人ですが、最終話ではどうなってしまうんでしょうか

957

感情エフェクトが出るようになってからなんだか白夜もかわいいんですよね
今回も小紅にチョコをもらえるもらえないで一喜一憂してる姿が本当に犬チックでかわいいです
それにしても小紅の言う事なら何でも聞きそうなのになんで変身するのはダメなんでしょうね

959

今回ましろがはまった食玩があまりにも封入率が偏りすぎていておもしろかったです
リアルでこんなに偏っていたら枕を涙で濡らすレベルですね
結局最後までコンプできませんでしたが、売れなかったのはこの封入率が原因な気が……

958

夜ノ森家では小紅以外料理が出来ないことが判明
三峰兄妹はともかく母親の茜も出来ないとは……
小紅が料理できるようになるまで一体どういう食生活を送っていたんでしょうか


962

http://mikakunin.jp/story.html




次回は新キャラが出るみたいですね
2人ともOPに出ていますが、本編ではちゃんと出ていなかったので楽しみです



未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ) 「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 
 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6
未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
 2巻 3巻 4巻 5巻(OVA付特装版)
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)
「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
