HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  中二病でも恋がしたい!戀  »  中二病でも恋がしたい!戀 6話 躊躇いの・・・筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング) 修学旅行でついに七宮出番なし!



中二病でも恋がしたい!戀 6話 躊躇いの・・・筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング) 修学旅行でついに七宮出番なし!

中二病でも恋がしたい!戀

第6話

「躊躇いの・・・筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

1033


初々しすぎてたまらん!


予想以上のイチャイチャ回でしたね
この初々しさがたまりません
なんか2期は1期より好きな話が多い気がします


■修学旅行スタート!

953

勇太たち2年生は修学旅行へ
学年の違う凸守とくみん先輩はお留守番です
2人ともアニメオリジナルキャラですが、この組み合わせは何気に珍しい気がします

修学旅行だからか普段は全然出てこないモブキャラとの絡みとも多く、勇太と六花もいじられてる姿がかわいかったです
今まで全然描写がありませんでしたが、2人が付き合ってることはみんな知ってるんですね

954

今回はモリサマーの出番も多くかったです
中二病発症描写や風呂上がりのシーンなんかもあってモリサマー好きにもおいしい回だったんじゃないでしょうか
それにやっぱり勇太と仲が良いと周りにも思われていたみたいです

実際六花と同じかそれ以上に一緒に行動することが多いですしね
キモータも1期を見たとき六花とモリサマーのダブルヒロインものかと勘違いしてましたし
勇太と六花が正式に付き合ってる以上モリサマーにフラグが立つことはなさそうですが、モリサマーもラブコメ的な意味でデレるところとか見てみたいですね

956 1033


今回はドキドキするシーンがありましたが、よく考えてみればこの2人はまだキスもしてないんですよね
クラスメイトのモブ男子からどこまで行ったか聞かれてましたが、付き合ってから結構経ってるのにまだキスもしていないというのは言いづらい気がします
六花が勇太にほっぺちゅーをしましたが、2期では2人がちゃんとキスをするところまでなんじゃないでしょうか

955

一色はもう画面に映るだけで哀れになってきました
くみん先輩へのラブも2期ではほとんど取り上げられませんし、出てきたかと思えば不憫な役回り
ここまで来るともはやこういうキャラだと思うしかなさそうです

七宮はついに今回登場せず
初登場こそインパクトがありましたが、それ以降出番が全然ないですね
勇太と同じマンションに住んでるはずなのにそこでも出くわしませんし
後々絶対重要なポジションになるとわかっているだけに音沙汰がないのがかえって怖いです


http://www.anime-chu-2.com/story/07/



と思ったら七宮キター!
修学旅行先まで現れるとは……
サブタイトルからしてまた2人の仲を引っ掻き回してくれそうですね
2期は七宮メインのはずなので積極的に絡んできてほしいです



【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 中二病でも恋がしたい! VOICE 【初回限定盤】(DVD付) Van!shment Th!s World

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
      
【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! 2巻
VOICE 【初回限定盤】(DVD付)
Van!shment Th!s World


関連記事
Comment
Trackback
中二病でも恋がしたい!戀の第6話を見ました。 EpisodeVI 躊躇ためらいの…筑紫島周遊 修学旅行に出発した六花と勇太だったが、クラスメイトが付き合ってるんだったらと写真を撮ってくれるのだが、恋愛を意識すると二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 その夜、六花は勇太にの部屋へ忍び込むのだが、先生の見回りがあったために同じ布団を被っ...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
