HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  プリキュアオールスターズの魅力と言えば?



プリキュアオールスターズの魅力と言えば?

プリキュアオールスターズ

820

作品の垣根を越えた夢の共演!



http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/oshiete.html

プリキュアガーデンでプリキュアオールスターズでワクワクするところは?というアンケートについて投票を行っています!
自分はこの中だったら「1」ですかね
他の作品のプリキュアと共演するというのはやっぱりワクワクしますしね

でも考えてみればオールスターズでそんなにしっかり話しているシーンって意外と少ない気がします
NSシリーズはプリキュアの出番がDXシリーズと比べて少なめですし、DXシリーズはプリキュアが前面に出ていると言っても基本的にはずっとバトルですからね
バトルなしでプリキュアたちが集まるだけの映像作品なんかも見てみたいですね

オールスターズはプリキュア新人研修なんて呼ばれることもあり、現行プリキュアを先輩プリキュアたちがサポートするところも見所です
そんな新人プリキュアたちが次のオールスターズでは成長して新たなプリキュアをサポートする……という流れはなかなか感慨深いものがあります
ドキプリチームに関してはデビューのNS2から割と優秀だった気がしますが、さらに強くなったNS3ではハピプリを心強くサポートする姿が見れそうですね!

http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/news.html#n140214_1

  

10周年記念のiPhoneケースケースが東京と大阪のプリティストア限定で再販するみたいです!
これめちゃくちゃかわいいですよね
正直このためだけにiPhoneに替えたいぐらいです

ピンクプリキュア仕様のものに各プリキュアのシンボルマークの入ったシックなデザインのものに、ラブリーとプリンセス仕様の3種類
全部欲しいですが、特にピンクプリキュアのケースがめちゃくちゃかわいくて欲しいですね
しかしプリティストア限定というのはまた距離的にも実店舗的にもハードルが高いです……
通販でも出してください!何でもしますから!



川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】 ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 【Amazon.co.jp限定】映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版(Amazon限定絵柄差し替えジャケット付) [Blu-ray] >

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス
プリキュア~永遠のともだち~(2014ver.)
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック
【Amazon.co.jp限定】映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス 特装版(Amazon限定絵柄差し替えジャケット付) [Blu-ray]


関連記事
Comment
オールスター
そうですね、確かに「オールスター映画」の最大の見所は歴代の枠を超えたプリキュア達の交流に尽きますよね。その意味ではDX1は本当に感動しました・・・(「ちょー短編」の11人のプリキュアが一堂に揃った時もホント涙ものでしたね・・・)
DX1で面白いのは、変身前の姿で、初代が咲のパン屋に行き、SSがナッツハウスに行き、プリキュア5があかねさんのたこ焼き屋に行く事から始まっている事ですね。何となく、ラブがのぞみを、のぞみはなぎさを意識している所が面白い・・そして圧巻はエンディングのダンスかな・・・あれを見るだけでも価値がありますね。
個人的に一番好きなのはDX3です。ここでは各チーム内ではプリキュア同士の交流がきちんと描かれ、特に青チームでのマリンの一人浮き状態とそれにツッコミを入れるベリーが楽しいです。黄色チームは不安要素しかありまんがも案外一番強いかも・・ピンクチームは正真正銘スターチームですけど、やはりドリームの存在感は別格!!
さてさて、今回のNS3はどんな展開があるのか楽しみです。ハピネスチャージのポンコツプリンセスが足を引っ張らないといいけど・・・
もしもムーンライトがいたなら、プリンセスは体育館裏で焼き入れかお説教タイムですね・・・(笑)
それにしても、10周年記念のiPhoneケースケースは可愛いですね。ハピネスの二人はいかにも百合キュアみたいですし、ピンクチームは全員可愛い!!! 特にハッピー・メロディ・
ラブリーは素敵です!!!
Re: オールスター
> ぬくぬく先生さん
DX1でそれぞれのプリキュア縁の場所へ他の作品のプリキュアが赴くシーンはやっぱり印象に残っています
以降のオールスターズではないのでDX1だけの特別感が好きですね
自分もオールスターズではDX3が一番好きです
各チームに分かれて戦うことで上手いこと活躍の場が分散しているのがすごいと思います
10周年のiPhoneケースはどれもすごいかわいくて普通に一般販売してほしいです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
