HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX 予約開始!



ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX 予約開始!

ハピネスチャージプリキュア!

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX

どれもかわいい!



http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item/29968/

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX

ハピネスチャージプリキュア!のキャラポスコレクションの予約が始まりました!
全て描き下ろしの絵柄でどれもかわいいですね
当然のようにハニーとゆうゆうもいます

ここまでくるともうハニーがゆうゆうなのは間違いないと思いますが、公式サイトではハニー=ゆうゆうということについてはいまだに全く触れていませんね
放送予定からしてNS3がデビューっぽいのですが、劇場版で先行登場というのは今までのプリキュアにない形態なだけにどういう扱いなのか予想がつかないです

3話で早朝ランニングをしていたところを見ると実はすでにプリキュアに変身しているんじゃないかな、という気もするのですがどうなんでしょう
ランニングもプリキュアとしてのトレーニングの一環、みたいな?
プリキュアの存在は認知されていても基本的に正体は秘密なので、めぐみが知らなくても不自然ではありませんしね

それにしてもやっぱりこうして見るとやっぱりフォームチェンジの存在は大きいです
基本フォームはフォーチュンも含め似た雰囲気なのにフォームチェンジをするとそれぞれで全く違う衣装になりますからね
ラブリーとプリンセスは2つ、ハニーは1つフォームチェンジが判明していますが、ハニーももう1つぐらい増えるんでしょうか
フォーチュンに至っては現時点ではフォームチェンジするのかも謎ですけどね

フォームチェンジ後の姿ではラブリーのロリポップヒップホップとハニーのポップコーンチアが特にかわいくてお気に入りです
プリンセスもですがどうもツインテには弱いですね
ハニーは通常フォームはリズムっぽくてポップコーンチアになるとピーチっぽいような気がします
早くハニーも本編での活躍が見たいです!



ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX 
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアプリンセス プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアプリンセス
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


関連記事
Comment
すごーく可愛いですね。
ハピネスチャージプリキュア!のキャラポスコレクションですけど、これすごーく可愛いですね。
当然ほしくなっちゃいますね。
ラブリーは極めて可愛いのですけど、2/23の第4話のように
多少は進歩が見られ、今後の成長が大いに期待できる雰囲気が出てきたプリンセスも、なかなか可愛く感じられます。
ゆうゆうも可愛いですね。この娘の趣味は「ご飯を作る事」ではなくて「ご飯を食べる事」という事が判明しましたけど、もしかしてゆうゆうは、なおとかうららを超える大食いキャラなのかな・・・?
来週あたりラブリーの「ロリホップヒップホップ」が登場しそうですけど、これはすごく楽しみです。
4話では、フォーチュンは姿だけの登場・・・
うーーん、こうやって続々と商品化が進んでいるのにフォーチュンだけのけ者にされているのは
何か勿体無いし気の毒・・・
早く正式に仲間になって欲しいものです。
Re: すごーく可愛いですね。
> ぬくぬく先生さん
このキャラポスコレクションは16種類もあってどれもかわいいので思わず集めたくなりますよね
ゆうゆうは弁当屋というのも考えるとかなり大食いキャラかもしれませんね
ハニーもフォーチュンもまだ仲間になっていないのに今出ている商品でもはぶられ気味なのはちょっとかわいそうな気がします
みんなかわいいので4人一緒にいる商品も早く見てみたいです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
