HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダー鎧武  »  仮面ライダー鎧武 19話 贈られた秘密兵器 戒斗強化クルー?

スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武 19話 贈られた秘密兵器 戒斗強化クルー?

仮面ライダー鎧武

第19話

「贈られた秘密兵器」

1002

ゲネシス強し!


あらすじの段階で予想はついていましたが、やはりジンバーでもゲネシスには及ばないんですね
どうやって戦っていくんだ……と思いましたが、次回からユグドラシルと協力していく展開になるかもしれません
最近怒涛の展開で忘れがちですが、まだ真に戦うべき相手も目的もはっきりしていませんからね


■底の見えないゲネシスライダーたち(シドは除く)

1003

Aパートどころかアバンであっさりデュークにやられる鎧武ジンバーレモン
いくらブラーボと連戦と言ってもとんでもない戦力差がありますね
ネタバレ情報にあった新ロックシードが出るまではゲネシス一強が続くかもしれません

1004

湊耀子が紘汰と戦った時は本気でなかったことは前回語られていましたが、何か企みがあることが示唆されました
戦極の忠実な部下だと思っていただけに予想外です
これでゲネシスライダーは全員それぞれに思惑があることになりますね
そのうち仲間割れを起こしそうです

1000

新ロックビークル「チューリップホッパー」が登場しました
見た目はちょっとダサいですが結構強いですね
生身の戒斗にやられるぐらい弱い黒影トルーパーもこれで戦力大幅アップ!

というかいくら量産型とは言え生身の人間にやられるって弱すぎじゃ……
同じマツボックリロックシードで頑張っていた初瀬ちゃんはすごかったんだな、と居なくなってからつくづく思います

1001

バロンのスイカロックシードも登場しました!
見た目的には鎧武との違いがほとんど分かりませんが、戦い方がまたちょっと違っておもしろいですね
ただCG代がかかると思うのでこれでまたしばらく出てこないと思いますが

スイカロックシードは登場時から強かったですがシグルドとも結構いい勝負してました
シグルドが弱いのかスイカが強いのかは分かりませんが、使用制限さえ無かったらかなり強力なロックシードですね

シドは以前からビートライダーズを子どもと見下していますが、シド自身かなり小物な気がします
戦闘力的にもゲネシスドライバーを使っている割には微妙ですし、言動も大人というよりただ子どもを馬鹿にしているようにしか見えませんしね
今回結構押されていたのを見ると意外と早く退場しそうな気がしてきました

1002

斬月・真VS鎧武
ヘルヘイムで初めて会った時以来の対決です
紘汰あの頃と比べて精神的にも戦闘的にも成長していますが結果は惨敗

デュークにボロ負けした時点で予想はついていましたが、やはり強い……!
ゲネシス>ジンバーなのはもう明らかなので鎧武以外のジンバーは見られそうにないのが残念
メロン+メロンエナジーのダブルメロンジンバーとか見てみたかったんですが、それはおもちゃで我慢するしかなさそうですね

そしてユグドラシルを悪だと言って刃向う紘汰に真実を見せることにした貴虎
まだまだ引っ張ると思っていただけにもう来たかという感じです
次回は絶対見逃せませんね


1005

http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/

今回で第2部「ユグドラシル編」が終わり次回からは新章「ヘルヘイム編」へ!
ヘルヘイムの真実とは一体なんなのか?そしてそれを知った紘汰と戒斗はどうするのか?
また物語が加速していきそうです!

http://superhero-battle.com/

仮面ライダー大戦のCMが流れましたが、平成ライダーと昭和ライダーどちらが勝ってほしいかという投票をやっているようですね
なんて無慈悲な企画だ……
昭和ライダーが好きな人はもちろん昭和ライダーに勝ってほしいんでしょうけど、個人的にも見に来る子どものことを考えても平成に勝たせてあげてほしいなー、と思います

というかそもそもライダー同士で戦ったりましてや決着をつけるなんてことしなくていいと思うんですけどね
龍騎でも投票がありましたが、投票の内容自体でファンが傷つくようなものではありませんでしたし
オリジナルキャストが出るというのは嬉しいので普通にライダーが協力して悪に立ち向かう内容の物が見てみたいです



仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ 
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]


関連記事
Comment
Trackback
仮面ライダー鎧武の第19話を見ました。 第19話 贈られた秘密兵器 「合同ダンスイベント」の成功を見届けた紘汰はデュークに変身した凌馬の攻撃を受けてしまう。 「俺と同じレモンのロックシード!?」 「さ、もう一度変身して」 紘汰は鎧武に変身して立ち向かうが、凌馬の恐るべきパワーに圧倒され、あっという間に変身を解除させられてしまう。 「戦闘には慣れてはいなくてね、加減...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
