HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 9話 盗まれた爆ドラ! VS禍津ジン!

スポンサーサイト


フューチャーカード バディファイト 9話 盗まれた爆ドラ! VS禍津ジン!

フューチャーカード バディファイト

第9話

「盗まれた爆ドラ!」

1099

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!



今回はABCカップ前哨戦、本戦に向けて気持ちを新たにする回でした
新キャラも登場して本戦がますます楽しみになりましたね
とりあえずジンが悪い奴ではなさそうなのが意外で良かったです


■新デッキ「バルドラ」誕生!

1098

いかにも悪そうな新キャラ禍津ジンにチームメイトの真間雁メグミ
サブタイトル通りジンが爆ドラデッキを盗んだことで牙王とのバトルに発展します
しかも牙王はその爆ドラを相手に一度は拒絶したデッキを使用することに

そのデッキを拒絶した理由はドラゴンを盾にして戦う戦法だから
牙王はどんどん前線に立って戦う通称「牙王フォーメーション」を多用するため、どうしても守りが手薄になってしまう弱点があります
それを補うデッキを爆とくぐるで作り上げたのですが、上記の理由から牙王には受け入れられなかったわけです

1099

結局そのデッキを使用はしますが、土壇場でも悩む牙王
そんな牙王の背中を押したのはカードモンスターであるハルバード自身!
普通に喋りだしてびっくりしましたが、バディモンスター以外でも会話ってできるんですね

普通のモンスターも喋ったりはしていましたが、プレイヤーと会話はしていませんでしたからね
それにしたも声が女性のものでしたので女騎士だったりするんでしょうか?
見た目は普通にモンスターなのでよく分かりませんがえらい男前ですね

1100

最終的にはモンスターを信じた牙王が勝利します
約束通り爆ドラデッキを返してもらいましたが、実はこの勝負は牙王に新デッキを使わせるための爆たちとグルになった作戦でした
ジンは爆と幼馴染でもあったわけで、どうやら見た目とは裏腹に良い奴っぽいです
ただ、前回生徒会長と繋がっているっぽかったので油断はまだできませんね

1097 1103

そしてABCカップ本戦に出場する中等部チームも登場しました
すごい分かりやすいお嬢様キャラですが、またしても髪型がすごいことになっています
執事も羊の角をつけていますし、なんだかこういう世界だと思うとだんだん慣れてきました

また、応援団チームは詳細は不明ですが予選抜きで本戦に出場できるほどの強さ見たいです
中等部も初等部同様4チームでそれぞれ、生徒会長チーム、ジンチーム、お嬢様チーム、応援団チームだと判明しましたね
牙王も早速宣戦布告していましたし、本戦が楽しみですね!

1101

ここまで負けなしで勝ち続けている牙王を見てついに猫シャツも運ゲー野郎とは言わなくなりました
次回メインみたいですし、ここからどう成長していくかはエル・キホーテにかかっていますね
エル・キホーテが出てきてから、なんだか牙王に初黒星をつけるのは猫シャツな気がしてきました


1102

http://www.tv-aichi.co.jp/fc-buddyfight/

次回は再び猫シャツメインでタスクも出てくるみたいですね
なんだかすごい成長フラグが立っていますし、もしかしたらかなり強くなるのかもしれません
牙王の連戦連勝っぷりも気持ちいいですが、そろそろ負けてもいい頃ですし猫シャツには期待しています



フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第1弾 BF-SD01 強ドラ フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第2弾 BF-SD02 フォージング・ブラッド フューチャーカード バディファイト キャラクターパック 第1弾 BF-CP01 100円ドラゴン BOX Card of the Future

フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第1弾 BF-SD01 強ドラ
フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第2弾 BF-SD02 フォージング・ブラッド
フューチャーカード バディファイト キャラクターパック 第1弾 BF-CP01 100円ドラゴン BOX
Card of the Future


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
