HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダー鎧武  »  仮面ライダー鎧武 20話 世界のおわり はじまる侵略 絶望が地球のゴールだ



仮面ライダー鎧武 20話 世界のおわり はじまる侵略 絶望が地球のゴールだ

仮面ライダー鎧武

第20話

「世界のおわり はじまる侵略」

1116

真の敵はヘルヘイムそのもの!?



ついにヘルヘイムの森の真実、そしてユグドラシルの目的が明らかになりました!
森の正体はユグドラシルもよく分かってないみたいですが、重要なのは正体ではなく地球もいずれヘルヘイムの森のようにされてしまうということです
それを阻止できるのはユグドラシルだけ……なんですが、貴虎兄さん以外のゲネシスライダーには何やら野望というか企みがあるみたいなのでユグドラシルの中でも外でも争いが激しくなりそうな気がします


■理由のない悪意、その正体はヘルヘイムの種の異常な繁殖力

1111

ミッチが見たものの正体はある程度予測されていたのでそこまでびっくりはしませんでしたが、その原因がヘルヘイムの種の繁殖力というのは驚きました
インベスがもとは人間や他の動物というのは以前明かされましたが、クラックを通ってやってくるインベスはその世界の元いた別の生物だったんですね
そのことを知った紘汰はインベスと戦う事にためらいを覚えてしまったようです

というか初瀬がインベスになるのを目撃した時点でそのことは承知の上で戦っていたと思っていたんですが、全然考えてなかったんですね
道理で目の前で初瀬が殺された割にはインベスと普通に戦ってるな~、と思っていました
ただそこまで考えが回ってなかっただけとは……ミッチが本格的に敵に回ったらお手上げなんじゃないでしょうか

1112 1116

貴虎兄さんはそのあたり完全に割り切っているようでインベスになったら手遅れ、もう死体だと思って戦っているみたいです
紘汰もどうにか折り合いをつけるのかもしれませんが、その後また裕也のことで悩むのは目に見えてますからね
今回だけでも戦う事に躊躇するぐらいだったのにその上裕也の事まで知ってしまったら精神崩壊でもしないか心配になります

1114 1113

一応決着がついたと思っていたビートライダーズ問題もビートライダーズ同士の結束が強まっただけでまだ誤解自体は解けていません
鎧武にやられた凰蓮も懲りずにビートライダーズネガティブキャンペーンを続けていますね
城乃内も相変わらずのゲスっぷり

インベスに攻撃された人が速攻で植物になっていましたが、結構グロかったですね
こんなおぞましいものを見せられたら確かに一般市民が誰かに責任を押し付けたくなる気持ちも分かる気がします
貴虎兄さんが言っていたパニックになるというのはこういう事がさらに大きくなるというわけで、そりゃ公表なんてできませんよね

1110

黒影トルーパーに植物を燃やすよう指示を出すミッチ
もうすっかりユグドラシルの一員ですね
このあたりのこともいずれ紘汰たちにばれそうですが、その時どうなってしまうのでしょうか
紘汰といい、ミッチといい色々爆弾を抱えているのでいつ爆発してしまうかと考えると怖さとワクワクが止まりませんね

1117

実はゲネシスライダーでちゃんと地球の事を考えてるのは貴虎兄さんだけでした
他の3人は何か野望があるみたいで、どうやらそれに戒斗も加わりそうな雰囲気です
戒斗も地球の事なんかより相変わらずただ強さを求めてるみたいですからね

戒斗がなんで強さを求めるか、というのは以前語られましたがここまでいくともう病気ですね
神社にあったご神木をクラックとして使用していることが分かったときにユグドラシルへの憎しみが増したようではありますが、どうやらこの3人と共闘する流れになりそうです
そうなると考えが違う紘汰や貴虎兄さんとは対立するわけで、それで1話冒頭の合戦に繋がるのかもしれません


1115

http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/next/

次回は鎧武ジンバーレモンVSシグルド!
このあとすぐ!の映像でジンバーチェリーが出ていましたし、もしかしてこれでシドは退場……?
戒斗は戒斗で何かを探しているようですし、次回も気になる展開になりそうです



仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ 
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]


関連記事
Comment
Trackback
仮面ライダー鎧武の第20話を見ました。 第20話 世界のおわり はじまる侵略 「黙ってついてこい。勿論、引き返すのも自由だ」 「俺、いなくなった友達を探してるんだ」 ヘルヘイムの森で全ての真実を教えるという貴虎についていく紘汰は森で行方不明になった裕也の消息を聞こうとするが、凶暴なインベスが現れてしまい話は立ち消えになってしまう。 その頃、戒斗はユグドラシル研究...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
