HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  いなり、こんこん、恋いろは。  »  いなり、こんこん、恋いろは。 7話 おとめ、ときめく、あかね色。 すごい気になるところで次回



いなり、こんこん、恋いろは。 7話 おとめ、ときめく、あかね色。 すごい気になるところで次回

いなり、こんこん、恋いろは。

第7話

「おとめ、ときめく、あかね色。」

1135

いなり、あかーん!



なんかいなりの印象が最初の頃から比べてどんどん悪くなっていってるような……
逆にうか様はどんどんかわいくなっていってますね
残り3話となってしまいましたが、どうオチをつけるんでしょうか


■いくらテンパってたからってそれは流石にちょっと……

1135

無意識に神通力を使って丹波橋君と演劇で恋仲になったり、丹波橋君のことを好きな子から渡されたラブレターを吹き飛ばしてしまったいなり
その結果丹波橋君を好きな子に変身して直接告白するという暴挙に
いやいやいやいや!それはないんじゃないの?!

いくらテンパっちゃったからってそれはダメじゃないですかね
いなり的にはとにかくこの子の気持ちを伝えなきゃ、ということなんでしょうけどそれを自分でやるのは流石にちょっと……
前々から考えなしで変身してましたが、今回は極め付けですね

飛ばされたラブレターが本人の手に渡ったり、丹波橋君とその子が話したらもう破綻してしまいますからね
ちょっとアホな子ぐらいがかわいいとは言いますが、それでも今回はちょっと養護できないかな、と思いました

1131

最初はいなりに好かれてる丹波橋君羨ましい!と思っていましたが、今となってはこんなイケメンに好かれるいなり羨ましい!という状態ですね
この告白されて照れてる丹波橋君かわいかったですし
イケメンで純情で性格も良いという何気に完璧超人、それが丹波橋君

1132 1133

ついにうか様がお見合いをやらざるを得ないことに
燈日とケンカしてしまい売り言葉に買い言葉で後に引けなくなってしまいました
あー、もう!もどかしい2人ですね~

ただ、このことが解決したら2人の仲がグッと縮まると思うのでそれは楽しみです
原作を読んでる人のいなりよりこの2人の方が気になる、という言葉は本当でした
とにかくうか様がかわいいですしね

1134

いなりに彼氏がいると勘違いしている丹波橋君を責める墨染さんがおもしろかったです
今までは基本的におとなしい子だったのでここまで豹変するとは思いませんでした
意外と女心とかにうるさいタイプなのかもしれませんね

1136

そして今回ラストで燈日にいなりが神通力を授かったことがばれてしまいました
物語開始当初だったらうか様のことをボロクソに詰ったでしょうけど、かなりうか様に惹かれつつある今はどう思ってるんでしょうね
というかこんな気になるところで次回って気になりすぎるんですけど!




次回はかなりニヤニヤできそうな話の予感!
もううか様メインというだけで最高です
残り少ないですが、とりあえずハッピーエンドで締めてほしいですね



いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース) TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】 SAVED./Be mine!(いなり盤)(初回限定盤)

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] 2巻 3巻 4巻 5巻
いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】
SAVED./Be mine!(いなり盤)(初回限定盤)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
