HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  中二病でも恋がしたい!戀  »  中二病でも恋がしたい!戀 9話 波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート) ようやく本題に入った感じ



中二病でも恋がしたい!戀 9話 波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート) ようやく本題に入った感じ

中二病でも恋がしたい!戀

第9話

「波打際の…究極奥義(リゾート・ラストリゾート)」

1270

恋心入っちゃった



妄想力が弱まってしまった六花、今回無事復活!
ですが、今度は七宮が勇太への恋患いを再発してしまったようです
残り話数的にも七宮の存在意義的にもこれが2期で一番メインの話になるんじゃないでしょうか


■水着回で全員集合!(ただし一色は除く)

1266

くみん先輩の叔母さんの海の家を手伝いにやってきた極東魔術昼寝結社の夏+α
しかしこの+αに一色は含まれていません
一期でも扱いがひどいながらちゃんと海には来ていたのに……
本当に二期になってから一色の扱いがかわいそうなことになっています

予告からそうじゃないかと思っていた通り七宮は結構なきょぬーさん
モリサマーと並んでも遜色ないスタイルです
元から結構好きなキャラでしたが、おっぱい星人な自分の中でさらに株が上がりました

1267

十花さんも久しぶりに登場です
謎の幼女も引き連れてまさかの娘!?……ではなくイタリアのお店の店長の娘
中々読めないキャラだけに本当に娘かと思って、作中のキャラと同じようにびっくりしてしまいました

1268

この幼女木刀を振り回すという結構本気で危ないことをやりやがります
いくら子どもの力でも木刀は結構シャレにならない痛さだと思うんですが……
まぁ、このあたりはあくまでギャグ描写なんでしょうけどね

正直この幼女はなんのために出てきたのかよく分かりませんでしたが、六花たちの妄想世界に入っていたのを見るとなかなか素質がありそうです
最終話辺りに中二病化して再登場するための伏線、とか?

1264 1265

中二病パワーが弱まってしまった六花に謎のやりとりで選択を迫る七宮
意味不明な事を言っていましたが、つまり中二病を取るか恋愛を取るかということですね
それに対して六花の答えは両方

自分と勇太の契約は普通の恋人契約ではないから、とのこと
勇太は中二病なところも含めて好きになってくれたのだから手放す必要はないということですね
そしてあっさり中二病は復活!

1270

これでめでたしめでたし……で終わってしまったら残り話数2人がイチャつくだけになってしまいます
個人的には大歓迎なんですが、そうは問屋がおろしませんね
ここに来て七宮が勇太への恋心が復活
二期はここに話をもってくるためにあったと言ってもいいんじゃないでしょうか




いかにも三角関係になりそうな引きでした
しかしあらすじで「三角関係になってしまうのか…?」と書いてあると、ならなそうなフラグにも見えますね
ならないならならないで平和ですが、じゃあなんでそんな描写入れたんだ、ということになりますし
う~ん、次回が気になりますね!



【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 中二病でも恋がしたい! VOICE 【初回限定盤】(DVD付) Van!shment Th!s World

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
      
【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! 2巻
VOICE 【初回限定盤】(DVD付)
Van!shment Th!s World


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
