HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  いなり、こんこん、恋いろは。  »  いなり、こんこん、恋いろは。 9話 きつね、黄昏、天の川。 次で終わりか……



いなり、こんこん、恋いろは。 9話 きつね、黄昏、天の川。 次で終わりか……

いなり、こんこん、恋いろは。

第9話

「きつね、黄昏、天の川。」

1317

桃山さんマジ天使



いなりの神通力は、うか様はどうなってしまうのか!?というところで今回は終わってしまい、次がいよいよ最終回です
中盤辺りから尺の都合かいなりの考えの足らなさが目立ってきて、いなり目当てで見始めた自分としてはちょっと期待していたのとは違う方向に行っちゃったなという感じになりました
それでもうか様のかわいさは良い意味で予想外でしたし、アニメではどう決着をつけるのかというのも気になるので最後まで付き合いますよ!


■正直どちらにも非があるような……

1312

丹波橋君がいなりを好きだと自覚したことで一気にいい感じになった2人
神通力の問題さえ解決すればもう2人を遮るものはないかと思いきや!
そう簡単にいくならラブコメはいらないとばかりに障害が

1315

7話でいなりに恋のキューピッドを頼んだ桃山さんに関することで再び不穏な空気に
ラブレターが丹波橋君に渡っていないということがばれてしまい、桃山さんの友達が中心になっていなりたちを無視するという嫌がらせを開始
無視はひどいですが、いなりにも悪い所があるだけに何とも言えないですね~

せめてラブレターを飛ばしてしまった時にそのことを桃山さんに報告していれば良かったんですが、桃山さんに変化して告白という若干暴走気味の行動に出てしまいましたからね
桃山さんは桃山さんで自分で渡せよ、とも思いますし、どちらにも非があるだけにどうにもモヤモヤした気持ちになります

1311

その後まるちゃんが突き飛ばされたことでぷっつんしてしまい神通力は暴走
うか様がスタンドのようなものを飛ばしてどうにか沈めますが、そのせいでますますうか様は存在が希薄に
関係ないまるちゃんまで攻撃した相手も確かに悪いんですが、やっぱりいなりにも悪い所があるということを考えるといなりの怒りに素直に共感できませんでした

1314

それにいなりの友達ということで無視攻撃に巻き込まれた京子ちんの行動もちょっとひどかったです
いくらいきなり無視されたとはいえ、髪を掴んで殴るぞと脅すのは流石にやりすぎ
この行動でいなり周りのメンバーは印象が悪くなってしまって、余計にいなりが怒った怒ったことに対してモヤっとしたものが残った気がします

1317

その後謝ったいなりを笑って許した桃山さんは本当聖人です
特に今回はちょっとドロドロした人間関係の中で清涼剤の様な存在でしたね
いなりには申し訳ないんですが、丹波橋君は桃山さんと付き合った方が良かったんじゃないかとか思ってしまいました

1316

桃山さんラブレター事件も一応の解決をみせ、残る問題はうか様といなりの神通力
最終回ではこれらにどう決着をつけるかが肝ですね
あと燈日との恋模様も

1313

以前墨染さんが自分のコミュニティに入ってくるのを恐れていた時もそうでしたが、まるちゃんの言動には妙に共感してしまいます
コミュ障には慣れているグループ以外で行動するというのが本当苦痛ですからね
分かります分かります




次回はとうとう最終回です!
最後なのでいなりが神通力を返すかどうか、というのがメインだと思います
エピローグにちょっとでもいいのでうか様と燈日のラブいシーンを入れてほしいですね



いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース) TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】 SAVED./Be mine!(いなり盤)(初回限定盤)

いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray] 2巻 3巻 4巻 5巻
いなり、こんこん、恋いろは。(1) (角川コミックス・エース) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【初回限定盤】
SAVED./Be mine!(いなり盤)(初回限定盤)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
