HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 11話 開幕!相棒バディカップ!! ABCカップ初戦は牙王VS鈴羽!



フューチャーカード バディファイト 11話 開幕!相棒バディカップ!! ABCカップ初戦は牙王VS鈴羽!

フューチャーカード バディファイト

第11話

「開幕!相棒バディカップ!!」

1332

牙王未だ負けなし!



ついに始まったABCカップ!
牙王初戦の相手は天野鈴鈴羽
バトルでは牙王の勝利となりましたが、キャラ的に今後ちょくちょく出番がありそうな気がします


■マジックワールドはおもしろい効果のカードが多いですね

1331 1332

ついに始まったABCカップ(略さずに言うと相棒相棒カップカップ
チアリーダーの格好をしているモブ子がかわいいです
というかこのアニメモブキャラは髪型がおかしくなくて普通にかわいいんですよね
やはりこのアニメでは髪型がおかしくないとレギュラーキャラになれない……?

初等部と中等部の校長同士で開幕を宣言する茶番プロレスがありました
2人ともとんでもなく濃いキャラで髪型のヤバさもトップクラスです
パー・グーと来たので高等部の校長とか出てきたらチョキの髪形なんでしょうか

1333 1334

前々回登場した鈴羽お嬢様
バディ・モンスターは世界の中心メアリー・スー
ネット上ではあまり良い意味で使われない名詞ですね

見た目の雰囲気といい、常に不気味な笑い声をあげていることといい、なんだかまどマギの魔女っぽいと思いました
マジックワールドで魔法つながりでもありますし

1330

鈴羽もパル子や多数の女子同様タスクに憧れているようです
妙にシュールな妄想をしていました
牙王と戦いたがっていたのもタスクから譲り受けたガルガンチュア・パニッシャーを使うにふさわしいかどうか見極めるためという理由です

1336

結果としては牙王の勝利
10話時点で初心者にも関わらず負けなし
しかし決め技がガルガンチュア・パニッシャーで固定というのはちょっとマンネリ感が出てきた気がします
そろそろカウンター的なカードが出てくるかもしれません

一方負けてしまった鈴羽は牙王にも惚れてしまったようです
タスクとどちらが好きかなんて選べないと言っていたのを見ると結構惚れっぽい性格なのかもしれません
こういうフラグを立てた以上今後出番もそこそこあるんじゃないでしょうか

マジックワールドの使い手は他にテツヤがいますが、また違った戦い方でおもしろかったです
特に相手のターンを飛ばして2回連続で自分のターンにできるというカードは強力ですね
好きな魔法カードを持ってこれるというメアリー・スーとの相性もバッチリで、そのまま使っても強いですしうまく使えば擬似ワンターンキルみたいなこともできそうな気がします


1335

斬夜vs土合。ABCカップ第二戦は、初等部最強の如月斬夜と、チーム「清風会」団員、モアイ顔の土合突男。デンジャーワールドのモンスターで力押しの土合に、カタナワールドで忍者のように忍び戦う斬夜。勝つのはパワーか忍法か。勝負は最後の一手で決まる。
※テレビ愛知のバディファイトアニメ公式サイトより引用

次回は斬夜VS清風会!
清風会はABCカップ出場の中等部メンバーの中では唯一謎の存在なので相当強いと思っていましたが、なんだか斬夜のかませにされそうな予感
しかし戦うのは団員みたいなので、団長はめちゃくちゃ強いのかもしれません
初等部ランキング1位ということで実際に戦う前からハードルが上がっていますが、斬夜の実力はどれほどのものなんでしょうか



フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第1弾 BF-SD01 強ドラ フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第2弾 BF-SD02 フォージング・ブラッド フューチャーカード バディファイト キャラクターパック 第1弾 BF-CP01 100円ドラゴン BOX Card of the Future

フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第1弾 BF-SD01 強ドラ
フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第2弾 BF-SD02 フォージング・ブラッド
フューチャーカード バディファイト キャラクターパック 第1弾 BF-CP01 100円ドラゴン BOX
Card of the Future


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
