HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  戦隊   »  獣電戦隊キョウリュウジャー  »  獣電戦隊キョウリュウジャー29話 だいげきとつ!おどれカーニバル 感想

スポンサーサイト


獣電戦隊キョウリュウジャー29話 だいげきとつ!おどれカーニバル 感想

獣電戦隊キョウリュウジャー

第29話

「だいげきとつ!おどれカーニバル」
坂本監督はエロいカットを撮らないと死ぬ病気か何か?


まさかの坂本監督3連発でしたね~

今回も非常にブレイブな回でした

トリン復活は予告の時点で分っていましたが目覚めさせるのに音楽を絡めてくるとは……!

ただのおもしろ要素だと思っていた音楽や踊りにもちゃんと意味があったんですね

トリンを目覚めさせる歌に劇場版の美琴の歌を歌ったのも嬉しかったですね

特に見ていなくてもそれほど問題はないですが見ていると「おっ」となります

前回美琴のポップが出ていたのも伏線だったんでしょうか?

なんにせよ劇場版見ていてよかった~

トバスピノやDもちらっと出てましたね

劇場版と本編が繋がっているという事はやっぱりトバスピノも出てくるんでしょうか?

キングのカーニバル無双も実にブレイブでしたね

若干テンポが悪く感じましたが最初のキョウリュジンもそうだったので次回以降は省略されると思います

それにしても一人キョウリュウジンとかもうキング一人でいいんじゃないかな状態でしたね

今回初登場なので補正もかかっているとは思いますが

スピリットレンジャーやバイオレットも出てきて、キョウリュウジャー全員でアクション全開で詰め込みすぎに感じるくらい盛りだくさんでした

特にバイオレットの弥生ちゃんの謎ローアングルがブレイブでしたね もっとやってもいいのよ?

そしてまさかのエンドルフ退場!

登場して間もないのにドゴルドのボディにされてしまいました

いつまでもカンブリ魔を使いまわすんだろうとは思っていましたがまさかエンドルフをボディにするとは……!

しかし取り込んだのが「怨み」の戦騎なので怨みを増幅させて乗っ取り返される展開もありそうな気もします

エンドルフと馬の合っていたらしいアイガロンはドゴルドに対して敵対心を抱いたりなんかもあるかも

相変わらず一枚岩じゃないデーボス軍ですが、今回のトリンを見るにキャンデリラやラッキューロ辺りは味方になってもおかしくないですね

来週はギャグ回っぽいので大きく話が動くことはしばらくなさそうですがブレイブロードを突っ走るキョウリュウジャーにこれからも期待大ですね!






獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル獣電戦隊キョウリュウジャー 変形銃 ガブティラ・デ・カーニバル
(2013/09/14)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Trackback
獣電戦隊キョウリュウジャーの第29話を見ました。 ブレイブ29 だいげきとつ!おどれカーニバル キャンデリラの歌声によって本来の闇を増大させられてたトリンをカオスが復元
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
