HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダー鎧武  »  仮面ライダー鎧武 22話 7分の1の真実 ユグドラシルの恐るべき計画……!

スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武 22話 7分の1の真実 ユグドラシルの恐るべき計画……!

仮面ライダー鎧武

第22話

「7分の1の真実」

1353

紘汰の精神はボドボド



ついに裕也の真実が紘汰に明かされてしまいました
ジンバーチェリーの印象は薄くなるだろうなとは思っていましたが、思った以上にとりあえず出した感じでしたね
しかも人類を10億人に間引くというとんでもない計画も明らかに
次回紘汰はどういった思いでカチドキアームズへ変身するんでしょうか


■生き残れる人類は7人に1人

1346

前回明らかにされた沢芽市を消滅させる計画
隠しきれない場所にクラックが現れたことによってその計画が実行される可能性が出てきました
クラックを消滅させる方法みたいなものはなくて自然消滅するしかないのでは確かにジリ貧ですし、最終手段とは言ってももう時間の問題っぽいんですよね

1348

とりあえずクラックが現れたヘルヘイムの場所でインベスを迎え撃つことに
もしものときに沢芽市を消滅させるスイッチを押す役目はリーダーの貴虎兄さん
戦極たちの人類を救済する気のない思惑を知った今となっては、貴虎兄さんに全ての責任を押し付けようとしているようにも見えますね

前回思いっきりやられたシドは特に何のお咎めもなく普通にいました
エナジーロックシードの予備があるのかないのか今回は変身しませんでしたが、また変身する時は来るんでしょうか
一度負けた以上かませ役か強力な敵に殺されるみたいな最期しか想像できませんね
あるいは邪魔だと判断したミッチあたりに殺される、なんてこともあるかも

1345

沢芽市を消滅させるどころか世界の総人口を10億人にまで減らす恐ろしい計画、プロジェクト・アーク
どういう手段を取るのかは明言されませんでしたが、イメージ映像を見るに直接殺すだけでなく薬品等を使ったえげつない手段もありそうでしたね
とりあえずユグドラシルとしてはヘルヘイムの侵攻は諦めて、その被害を最小限にとどめるためならある程度の犠牲はしょうがないという方針みたいです

1349

クラックからインベスを漏らさないために一時的にユグドラシルと共同戦線を張る紘汰
ジンバーチェリーも登場です
固有の能力として高速移動ができるみたいですが、シグルドは特にそんな能力使ってませんでしたよね

ゲネシスライダーは見た目がそれぞれ全然違うからあまり能力の差別化を図る必要はなくて、ジンバーは見た目がほとんど変わらないから能力で差別化を図る、みたいな理由なんでしょうか
確かに武器がソニックアローで統一なので戦い方の違いが分かりにくいですしね

1352

紘汰、ピーチエナジー強奪
マリカが変身を解いた直後、なぜかピーチエナジーロックシードを強引に奪って逃走
少しでもユグドラシルの戦力を減らすため、というそれっぽい理由は考えられますがあまりにも唐突でびっくりしました

プロジェクト・アークのことを聞いて熱くなっていたのかもしれませんね
これでとりあえずジンバーピーチフラグが立ちました
ここまで来たら全ジンバーが出そうですね
とはいえ来週はさらに上位のカチドキアームズが出ますし、どういう状況で使うんでしょう

1351

街中にクラックが現れたため非難する人々
ヘルヘイムの事は秘密なわけですし、ユグドラシルはどういう説明で避難させたんでしょうね
ビートライダーズが変な目で見られていましたし、またビートライダーズのせいという事にしたのかもしれません

1353

ついに裕也を殺してしまった事実を知らされた紘汰
案の定絶望的な精神状態になってしまったようです
せっかく初めて斬月を追い詰めていたというのに……

次回また斬月と対決するみたいですが、カチドキになってる時点で勝ちフラグですね
貴虎兄さん自身紘汰のまっすぐさを眩しそうにしてましたし、紘汰に負けることによって味方になる可能性も出てきた気がします
しかしそうなると死亡率も上がる気がするんですよね~、やはりかっこよく死亡が兄さんのゴールか……


1350
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/story/1203345_2163.html

次回カチドキアームズ登場!
最強アームズとありますが、ロックシードの構造からしてどう考えてももう一段階上がありますよね
紘汰がどうやって復活させるのかも気になるポイントです!

1347

OPが早くもライダー大戦仕様になりました
ストーリーに関してはある程度諦めていますが、やはりたっくんが出てくれるのは嬉しい!
草加も出るみたいなのでどういうやりとりをするのか、早く見たいです!



仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ 
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC10 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC10 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
関連記事
Comment
Trackback
仮面ライダー鎧武の第22話を見ました。 第22話 7分の1の真実 市民の目を誤魔化せない沢芽市の市街地の橋の上にクラックが出現し、貴虎、凌馬らユグドラシルの幹部達も激しく動揺する。 「いよいよ沢芽市を焼き払うしか他にないと結論が出たら、君がスカラーシステムのボタンを押すんだ」 「あぁ」 「安心したまえ。ヘルヘイムの方には僕が自ら赴く。君の期待に応えられるよう頑張るよ...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
