HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  3DS ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション 2014年夏発売!



3DS ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション 2014年夏発売!

ハピネスチャージプリキュア!

1243

ジャンルはおしゃれダンス&ミニゲーム!



http://hpc-precure.bngames.net/
http://www.famitsu.com/news/201403/15049771.html

ハピネスチャージプリキュア!の3DS用ソフト「ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション」が2014年夏に発売されます!
プリキュアのゲームは大体秋・冬頃に発売されると思っていたので夏は早めに感じますね
あるいは冬は10周年記念として別のゲームが出るのかもしれませんが

また、初回封入特典としてゲーム、プリチェンミラー、DCDで使える「オリジナルカード3枚」プリキュアオールスターズを登場させる「スペシャルダウンロード番号」が付いてきます
パッケージ版のみの特典の様なのでダウンロード派の方は注意!

BS11のハトプリではいまだにドキプリの3DSのゲームのCMが流れているのが気になっていましたが、ハピプリのこのゲームCMが解禁したら今度はこればっかり流れるのかなー、なんてことが気になっていたりします
プリキュアのゲームは基本的に子ども向けで大人がやっても数時間で終わる内容のものみたいですが、大友でプリキュアゲームやる人はどれぐらいいるんでしょうか
今回はジャンルがダンスゲームということなので、選択できる難易度によっては大友でも楽しめるかもしれませんね



ドキドキ!プリキュア なりきりライフ! ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX 
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX ハピネスチャージプリキュア! プリカードであそぼう! なかよしリボン プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 

ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! プリカードであそぼう! なかよしリボン
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


関連記事
Comment
プリキュアのDS
プリキュアのDSは毎年秋頃か冬の時期に発売されることが
多いのですが、「ハピネスチャージ」は随分と早く商品化されるようですね。さすが10周年は色々な意味で気合が入っていますし、「アイカツ」には負けたくないという事なのかもしれませんよね。
このDSには、ハニー・フォーチュンは登場するのかな・・?
「スマイル」以降、DSのソフトは3D対応版のみ発売ですので、自分のDSは3D用ではない関係上、購入はしていません。
だけど「プリキュア5」と「ハートキャッチ」は購入しました。
「プリキュア5」は、第24話までの話をゲームでほぼ忠実に再現した感じでして、全編ほぼバトルモードです。
意外とコワイナーが強く、実はいまだにクリア出来ていません・・・
子供用と思ってなめてかかるとえらい目に合いそうなゲームでしたし、結構楽しめましたね・・・
Re: プリキュアのDS
> ぬくぬく先生さん
今年はゲームの発売時期もずらしてきたりして流石に気合が入ってる感じがしますね
へぇ~、プリキュア5のゲームは結構難しいんですか
プリキュアを見ている子どもの年齢的にそれほど難しいゲームはないと思っていましたが、結構歯ごたえがあるものもあるんですね
ハピネスチャージのゲームももしかすると結構難しいかもしれませんね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
