HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  未確認で進行形  »  未確認で進行形 10話 デレ期という単語を調べたら ナイスカップリング!



未確認で進行形 10話 デレ期という単語を調べたら ナイスカップリング!

未確認で進行形

第10話

「デレ期という単語を調べたら」

1365

あ、コベッニー1つください



いやー、たまらん!
1話から一貫して癒される雰囲気で楽しめてます
最近のオタクはシリアスがダメになったとか言われて否定したいところですが、自分もそんなダメオタクみたいです


■小紅は当然としてなんで白夜までかわいいんだろうか

1366

小紅から白夜と許婚が嫌なわけじゃないと聞かされて、本気で好きになったわけでもないのにモヤモヤが晴れないこのは
まだしばらく勘違いしたまま続くと思っていましたが、割とあっさり誤解が解けましたね
このはも基本的にはいい子ですしこのはに関する問題はこれで解決?

しかしそうなるとこのはは大量にいる紅緒信者の1人、ぐらいのキャラしか残らないんですよね
人外という設定はありますが、特に変身するわけでもない以上ほとんど人間と変わりませんし
やっぱりもうちょっと別の形で絡んでこないとキャラとしての役目がなくなっちゃいますからね
とはいったもののもはや残り話数も無い以上続きはコミックスで!的な絡み方をしてくるかもしれません

1368

仁子の小紅つきまとい問題もこのはが当たり障りの無い話題を提供したことでさらっと解決
やっぱりこのははいい子ですね
仁子みたいなマスコミキャラはあまりしつこいとうざく感じてくるので、ほどほどのタイミングで切り上げたのは流石です
このアニメは不快になるラインを超えそうで超えないので終始安心してみていられます

1369 1372

(*´ω`*)
今回は本当白夜がかわいかったです
小紅とペアルックをしたがったり、顔文字だけメールで送ったり、ある意味このアニメで一番予想外のかわいさを発揮してるキャラかも
この白夜の忠犬キャラと小紅の嫁キャラが絶妙にマッチしていてこの2人は見ていてほっこりします

1365

おそろいプレゼントキター!
もうこの小紅の表情が!あーもーたまらーん!
こういうのを求めてラブコメを見てるわけですよ!
そりゃ白夜も後光が差すってなもんです

1371

それだけにましろと紅緒にもプレゼントを買っていたと分かったときは白夜と同じリアクションをしてしまいました
小紅の気の利く性格がラブコメ的には残念な結果に
しかしそれが小紅の良いところでもあるわけであまり非難もできませんね


1370

ハンカチは楽しみものらしい。先週に引き続き、白夜は悩む。仁子はなんとUMAを目撃。夕暮れ時でも油断は禁物です。一方、小紅と白夜の仲に進展が。なんとデートに出かけることに。コブつきで。不良の第一歩。春休みに入ったり、新事実が発覚したり、色んな要素はあるけれど、とりあえず初デートはどこへ行ったのか。
確認するのはそこからだ。

※未確認で進行形アニメ公式サイトより引用

次回はデート!楽しみですね~
しかし残り話数も少ないというのに新事実とは一体?
このアニメのことなので大したシリアスにはならなそうですし、そこは安心ですね



未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス) 「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ) 「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)

未確認で進行形 vol.1 Blu-ray 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 
 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5 vol.6
未確認で進行形: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
 2巻 3巻 4巻 5巻(OVA付特装版)
「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)
「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
