HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  中二病でも恋がしたい!戀  »  中二病でも恋がしたい!戀 11話 青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク) とりあえずは決着?



中二病でも恋がしたい!戀 11話 青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク) とりあえずは決着?

中二病でも恋がしたい!戀

第11話

「青き月の・・・最終決戦(ブルームーン・ラグナロク)」

1514

バイバイって言っちゃった


とりあえず七宮の中で勇太のことは決着が付いたっぽいです
明確に勇太が振ったわけではなくても勇太が六花しか見ていませんからね
なんとなく置いてけぼり感はありましたが、1話の時点でこんな感じになることは予想していたので1期のシリアス展開よりはこっちの方が良かった……かも?


■七宮、お前……消えるのか?

1510

ずっと雨に打たれていたせいで風邪をひいた六花
そこまでする理由も一応判明はするのですが、それにしてもちょっとかたくなすぎる気がしました
勇太とのもっと明確なつながりが欲しいという気持ちもわかるんですけどねぇ……

1511 1512

とりあえずモリサマーが安定して良い奴なのがホッとしますね
勇太にも七宮にも気をつかって大変だろうにそういうのをほっとけない所が良いです
つくづくヒロインじゃないのが残念なキャラですね
まぁ、ヒロインになったところで七宮のように六花の滑り台確定なのが悲しいところですが

1513

七宮の気持ちを分かっているのに目の前で六花とイチャつく勇太
心配なのは分かるんですが、七宮に感情移入している身としてはなかなか残酷に映ってしまいます
だからこそ七宮もある意味諦めがついたとも言えるのかもしれないので一概に悪いとも言えないかもですけどね

1509 1515

とりあえずコインを全部そろえていつもの妄想バトル(豪華版)に
まさか七宮の戦争を妄想バトルで終わらせてしまうとは思いませんでした
気持ち的にはここまでの勇太と六花で終わっていたのかもしれませんが、最後のけじめ的な意味合いもあるでしょうね

1514

そしていつもは言わないはずの「バイバイ」
これも1話の時点で絶対言うだろうなとは思っていましたが、このまま本当に消えちゃうと寂しいですね
戻ってくるフラグでもある気がしますが、果たして最終回ではどうなるのか……


http://www.anime-chu-2.com/story/12/



普通に七宮いますね
上級契約という言葉的に勇太と六花がキスして終わりそうです
ついに2期も終わりですが、まるでこの時を待っていたかのように数年ぶりに原作の3巻が発売されたのでもしかしたら3期もあるかもしれませんね



【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray] 中二病でも恋がしたい! VOICE 【初回限定盤】(DVD付) Van!shment Th!s World

【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
      
【Amazon.co.jp限定】小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]
中二病でも恋がしたい! 2巻
VOICE 【初回限定盤】(DVD付)
Van!shment Th!s World


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
