HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 13話 魂の絆!ドラゴニック・パニッシャー!! タスク闇堕ちフラグ……?



フューチャーカード バディファイト 13話 魂の絆!ドラゴニック・パニッシャー!! タスク闇堕ちフラグ……?

フューチャーカード バディファイト

第13話

「魂の絆!ドラゴニック・パニッシャー!!」

1571

牙王 is sun

今回はABCカップとタスクの異世界バトルが平行して行われましたね
これだけ詰め込めるのはテンポの早いバディファイトならではという感じ
タスクはパワーアップしたと思ったら闇堕ちフラグが立ったっぽいのが気になります


■カタナワールドは使いこなすのが難しそうです

1567 1566

謎のバディモンスターの反応を追って変装して相棒学園に潜入するタスクとステラ
タスクきゅんはメガネをかけてもかわいいですね
……というか、うん BBA無理すんな

ステラさんは何歳か明かされていませんが、中学生という事はありませんよね?
タスクが教師として潜入すればいのにと言っていたところを見るとやはり成人している可能性が高そうです
まぁ、ぶっちゃけアリですけどね!

1568

怪しいバディモンスターを見つけたものの謎の空間に引きずり込まれてしまうタスク&ジャック
変装した意味全くありませんでしたね
ステラさんは制服を着たまま放置ですし

1564

なぜかやたらと強そうなドラゴンが現れて戦う羽目に
勝たないと元の世界に帰れないという理不尽な仕打ちです
タスクは帰ってもいいと言われましたが、家族同然のジャックを放っておけずフューチャーフォースを使用してリアルファイトへ

1573

見た目通りかなり強く追い詰められますが、2人の絆が新たなカード「ドラゴニック・パニッシャー」を生み出して勝利!
今回はリアルファイトなので効果の程は不明ですが、見た目もそっくりですしガルガンチュア・パニッシャーの上位互換的な能力なんでしょうか
牙王と再戦したらこれを使って勝ちそうですね

1570

禍津ジンも斬夜と同じカタナワールドの使い手
その中でも「髑髏武者」というターン終了時に場から消えるモンスターをよく使うようです
正直かなり使いにくそうなんですが、どういうメリットがあるんでしょうか
そのあたりの説明も詳しく欲しいところですね

1571

生徒会から追加報酬が出ないためわざと負けるつもりだった禍津先輩
しかし牙王の太陽のような輝きを思い出して勝ちにいくことにしました
バディファイトそのものを楽しむようなキャラではないかと思っていましたが、ちゃんと熱いものを持っているようですね

というか本当から好かれる主人公です
鈴羽という例外はいますが、タスクも込ですし逆に言えば他は男ばかりという事ですからね
最終的にホモハーレムが出来ていそうで楽しみ怖いですね

1565

テツヤはせっかく新カードを使ったのに負けてしまいました
ゲージなしで魔法を使えてソウルガードも2つあるというかなり強力なカードでしたが、禍津先輩に牙王の熱さを思い出させるための踏み台に
ただ、以前のようにマヌケな負け方はしなくなったのでこれからが楽しみなキャラです

1572

アスモダイも相変わらず悪魔なのに聖人キャラですね
今回もテツヤに負けてももっと強くなると言っていましたし
以前テツヤを魔王にすることが目的と言っていましたが、この2人が魔王になっても悪いことはまるでしなさそうです

1569

ロウガ先輩忘れられてなかった!
でも何かどっか行っちゃったみたいですね……
再登場した時にはパワーアップしてると信じたい

まぁ、そんなロウガ先輩はおいといて気になるセリフが
おすし会長は禍津ジンを仲間にしようと思っていたみたいですが、どうやらちゃんと良い奴なのでダメだそうです
そして白羽の矢がたったのがタスク?
名言はされていないので違うかもしれませんが、タスク闇堕ちは展開的にありそうですね


1574

ノボルvs祠堂。ABCカップの第三戦は初等部虎堂ノボルと、中等部生徒会長、祠堂孫六。去年のABCカップで祠堂に敗れているノボル。敗退の裏にはある因縁のカードがあった。いつもと戦術が違うノボルの新デッキは、因縁に敗北するのか、はたまた断ち切って勝利するのか。決意のカードがノボルに応える。
※フューチャーカード バディファイトテレビ愛知アニメ公式サイトより引用

次回は開会式で宣戦布告していたノボルVS会長
どうやらノボルは去年会長に負けたという因縁があるようです
展開的にはノボルが勝ちそうですが、会長は会長でプライドのために何をするか分からないので実際にどうなるかはお楽しみですね!



フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第1弾 BF-SD01 強ドラ フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第2弾 BF-SD02 フォージング・ブラッド フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第3弾 BF-SD03 ドラゴニック・フォース 
Card of the Future Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤

フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第1弾 BF-SD01 強ドラ
フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第2弾 BF-SD02 フォージング・ブラッド
フューチャーカード バディファイト 500円スタートデッキ第3弾 BF-SD03 ドラゴニック・フォース
Card of the Future
Buddy Buddy Fight! 初回生産限定盤


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
