HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 第10話 予告

スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第10話 予告

ハピネスチャージプリキュア!

1609

応援メッセージは堪忍袋がガバガバなあのプリキュアです!



http://asahi.co.jp/precure/happiness/story/backnum_10.html

スマホ版の公式サイトでは昨日の時点で予告が更新されていたのですが、PC版は本日更新されました!
当然というか何というかハニー推しの話ですね
道場で現れたからか、あのごはんの歌はかなり周囲の人にも認知されたようで学校でも流行っているようです

予告ではワンダフルネットプリキュアが早くも再登場しそうなのも気になりますね!
ブルーと一緒にいたところを見ると彼女たちもブルー管轄のプリキュアっぽいです
というかブルー以外の神様の存在はブルーは認知しているんでしょうか
フォーチュンやハニーを知らないっぽいのを見ると他にも神様がいると思うんですけどね

今回ノリノリで歌っていたひめはハニーが気にくわないようですね
自分たち以外のプリキュアが目立つのが嫌なんでしょうか
ホッシーワはアイドルみたいなことをしてましたし、歌対決でもするんですかね?

あと本編の話とは関係ないんですけど……ちょっと作画がヤバいような
予告で見た限りはハニー本格登場回なのに大丈夫?と思ってしまいました
プリキュアは予告から本編で修正されることが多いので大丈夫かもしれませんが、もしかしてハニーのバンクに力を入れ過ぎて燃え尽きちゃったとか?

まぁ、プリキュアは4クールアニメなのでどうしても何回かは作画が怪しい回が出てきますからね
それにかんたんルミナスと比べれば大体の事は許せる……かも
話自体は純粋に楽しみですし次回も期待している気持ちは変わりませんしね

そして記念メッセージはキュアブロッサム
再放送を見ているので個人的には新鮮味は薄いですが、どういうセリフを言うのか楽しみですね
もうどのプリキュアが来るのか全く当てられないので今度はどんな感じで登場するのか予想してみます

ブロッサムの口癖は「堪忍袋の緒が切れました!」ですが、どう考えても言いませんよね
あめでとうやありがとうと言った直後にキレるというとんでもないことになっちゃいます
それはそれで見てみたいですが

基本的には丁寧な喋り方ですし、セリフはアクアやリズムみたいに無難なところじゃないでしょうか
ドリームとハッピーの2大ボケピンクもしっかり役目を果たしましたが、だからこそ何かかまして変化がほしいですね
おしりパンチ全部パンチで画面に迫って終了とか、ラブリー&プリンセスに負けない変顔をさらすとか、マリンが間違いなく何かかますと思うので相方のブロッサムもそれに負けないようなインパクトを残してほしいです



ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX 
ハピネスチャージプリキュア! プリカードであそぼう! なかよしリボン 川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! プリカードであそぼう! なかよしリボン
川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


関連記事
Comment
かんたんルミナス
「かんたんルミナス」・・・
最早伝説と化しているMHの第11話の
エレキングみたいなザケンナー回の時の作画乱れですよね。
ま、あれはひどかったというか戦闘シーンは一応迫力はあったようにも感じたけど、静画時との落差は目に余っていたと思いますね・・・
次回のハブプリはあそこまでひどくはならない事を祈るばかりですね・・・
プリキュアシリーズはたまに作画がひどい時があって、
自分としては、プリキュア5GoGoの第四話の戦闘パートの乱れは目を覆うものがあると文句を言いたいですね・・(笑)
ついでに5GoGoで、第一話の川村さんの時の完成度の高さと第二話のひどさはすごい極端すぎるものを感じました。
ま、MHの場合多少同情する余地があって、確かあの年は一年に二回映画を行い、その上に本編があり、確かに人手不足だったのかもしれませんよね・・・
Re: かんたんルミナス
> ぬくぬく先生さん
かんたんルミナスを初めて見た時は色々衝撃でした
確かにまだプリキュアというブランドが探り探りだったうえに劇場版を2本も上映していたんですから、今よりずっと厳しい状況だったということを考えればああいうことになってもしょうがないかもしれませんね
5GoGo第4話は確かにヌルヌル動きすぎて作画崩壊とも受け取れますが、個人的にはそれだけ気合が入っているとも感じましたし結構好きな回だったりします
ハピプリは5話でも予告から本編で結構修正されていたので大丈夫だと信じたいです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
