HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  4月10日発売 Febri vol.22 に川村女神特製ピンナップ!



4月10日発売 Febri vol.22 に川村女神特製ピンナップ!

Febri vol.22

Febri (フェブリ) Vol.22

プリキュアワークスのカバー下イラストを彩色したものです!



Febri (フェブリ) Vol.22



やはり女神絵は素晴らしくふつくしい……
プリキュアワークスにある下書き状態のものも十分綺麗ですが、色が付くとより素晴らしいですね!
Febriという雑誌は買ったことがありませんでしたが、これは欲しくなります
プリキュアワークスと一緒に並べてみたいですね



長峰シリーズディレクターのインタビュー記事も掲載されているようです!
キュアラブリーがみんなを幸せにする理由」という見出し
どういう内容なのか分かりませんが、これは興味を惹かれますね

プリキュア新聞でも「めぐみは自己評価が低い」という気になる言葉があったので、またそれに関することが述べられているのかもしれません
今のところ正統派ピンクという印象のめぐみですが、ひめやハニーの存在で若干影が薄くなりがちなんですよね
ただ今後間違いなくスポットが当たるはずなので、その時のために意図的にめぐみが目立ちにくいようにしているようにも感じられます
まだまだ未熟なめぐみの愛が一皮むける日が楽しみですね!



Febri (フェブリ) Vol.22 川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX 
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX ハピネスチャージプリキュア! キュアライン プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 

Febri (フェブリ) Vol.22
川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


関連記事
Comment
ラブリーは、共感度の強いプリキュア~だから愛される・・
自分もこの雑誌は初めて知りましたし、見た事がないので、この記事とイラストは見ておりませんが、何か見てしまいたくなる内容ですね。やはり、のぞみとみゆきがとても可愛いです。なんで、ウルフルンとアカオーニは「コドモニナール」になっているのでしょうか・・・??
自分の印象としては、ラブリーはそれ程「影が薄い」とは感じていませんし、戦闘シーンで色々と驚きの技を繰り出すキュ荒ブリーとか日常シーンで感じられる「優しさ」は、さすがピンク系主人公という感じです。
ま、前作のピンク系の某生徒会長さんがあまりにも優秀過ぎて色々な事を仕出かしてくれましたので、単純な比較と言う意味では、ラブリーは、「凡人」という感じなのかもしれませんけどね。
ラブリーが素晴らしいと感じるのは、他人の痛さ・弱さに共感し、そうした相手の弱点に対して共感しながら相手とのコミュニケーションをきちんと取れる点なのかなと思っています。ラブリーの「コミュニケーション能力」の高さは、歴代でもかなり優れていると思いますし、そうした相手への思いやり・共感度がまさしく「愛」を語るのに相応しいプリキュアなのかなと思っています。
そうした点が、必ず今後一つの焦点となってくる「フォーチュンの冷たい心の氷解」に間違いなく威力を発揮するでしょうし、「凡人」ゆえにそこからの成長が大きいと言えるのではないかと思っています。
「自己評価が低い」という表現は、むしろ「まだ本当の自分の能力に気が付いていない」という事に置き換えてもいいと思われますし、今後経験と自信を積むことで、信じられないほどの進化が期待できるような予感もあります。

ま、もっともラブリーは、ホント、可愛いですからね。
見ている方もラブリーは、何か応援したくなっちゃうし、共感してしまうのですよね・・・
Re: ラブリーは、共感度の強いプリキュア~だから愛される・・
> ぬくぬく先生さん
ラブリーは前作のピンクがあまりにも濃すぎたので、ちょっと個人的にはぬくぬく先生さんの言う「凡人」っぽく見えてしまうのかもしれません
ラブリーの愛がフォーチュンを仲間にするためには必要な要素なのは間違いですし、そのあたりからがラブリーの本領発揮かもですね
自己評価の低さは自分の能力に気づいていない、というのはなるほどという感じです
めぐみもひめと同じかそれ以上に成長が楽しみなプリキュアですしね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
