HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 明日4月5日 深夜1時より放送開始!



吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 明日4月5日 深夜1時より放送開始!

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」

1243

楽しみだな~




http://asahi.co.jp/precure/radio/

現在放送中の「ハピネスチャージプリキュア!」はもちろん、シリーズゆかりの声優・歌手の皆さんをゲストに迎え、ここでしか聴けない話題、とっておきの情報をお届けします!オープニング曲やエンディング曲、さらに各シリーズの挿入歌など「プリキュア」関連の曲も紹介。もう“プリキュアワールド”全開!!ナゾの宣伝マン“キュアパブリー”が登場して、翌朝放送のアニメのみどころを大公開!

パーソナリティは、「プリキュア・メモリ」をはじめ、3シリーズに亘ってテレビアニメのエンディング曲を担当している吉田仁美!「いまも欠かさずプリキュアを観てるよ!」というひとはもちろん、「昔プリキュアを観ていたけど、最近ど~なってるのかな?」というひと、「プリキュアは女子のものだ・・・」と思い込んでいたプリキュアビギナーの男子も、み~んな大集合!
プリキュアファンには、絶対に聴きのがすことのできない内容です!


いよいよ明日から放送開始のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ
プリキュア放送前日の土曜に放送するだけあって翌日のプリキュアの見所なんかも聴けちゃうみたいですね
しかもキュアパブリーなる謎の宣伝マンが登場するみたいです

そして地味に嬉しいのが男もOK的な文言があること
もちろんそんなの言われるまでもなく聴く気満々でしたが、こういう事が書いてあるとないとじゃ精神的な余裕が違います
プリオタの大友も気兼ねなく聴けるということですからね!

そして第1回~4回までのゲストも決定!
第1・2回が中島愛さん&潘めぐみさん、第3・4回が仲谷明香さんです!
まずは順当にハピプリ関係者で固めてきた感じですね
5回目以降のゲストも誰が来るのかワクワクです!

大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・兵庫県・和歌山県に住んでいる方は無料のradikoで聴けるみたいですが、それ以外の地域の方は有料登録するか放送後に配信されるYoutubeのABCチャンネルで聴くことができます
ちなみにキモータはYoutubeで聴くつもりです
無料地域外というのもありますが、そもそも深夜1時というのが辛いですからね



番組PRがYoutubeで配信されています
吉田さんの歌以外の声って初めて聴いたんですが、アニメ声だな~と思ったら声優としても活動されているんですね
他のラジオでもパーソナリティを努めてられるみたいなので安心して聴けそうです



ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX 
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン プリキュアシリーズ 10周年記念 ふたりはプリキュア MaxHeart ラバーストラップ BOX プリキュア10周年公式アニバーサリーブック 

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
プリキュアシリーズ 10周年記念 ふたりはプリキュア MaxHeart ラバーストラップ BOX
プリキュア10周年公式アニバーサリーブック


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
