HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガイストクラッシャー  »  ガイストクラッシャー 26話 GCG解散盛り!謎が渦巻くデザドラド!! 新章突入!

スポンサーサイト


ガイストクラッシャー 26話 GCG解散盛り!謎が渦巻くデザドラド!! 新章突入!

ガイストクラッシャー

第26話

「GCG解散盛り!謎が渦巻くデザドラド!!」

1766

デザドラド編はイズナがメインになりそうです



いきなりGCG解散?ボルカン死亡?とびっくりな展開だと思っていましたが……
やってくれました
イレイザーを油断させるために全員演技をしていたようですが、レッカもそういうことができるぐらいには成長したんですね


■イレイザー所属のガイストクラッシャー、黒曜イズナ

1763

GCGは解散し、ボルカン所長は死亡
ルインの隆起を防ぐことには成功したので、もうガイストの脅威は去りGCGも不要というわけですね
それにしても大して時間がたっていないだろうにすごいスピード解散です

1762

ガイストクラッシャーたちも元の日常に戻ったわけですが、レッカは激動の日々の反動かすっかり腑抜けてしまいました
ご飯も全然食べなくなり、ニッケルがガスたちにちょっかいかけられていてもスルーするほどです
まぁ、普通に生きていたらまずできない体験を続けていたわけですし、ある意味リアルな反応なのかも

他の隊員たちも、それぞれの道に
ハヤトは金剛鳥人拳の師範代、クラマは忍者屋敷でみせもののようなことを、そしてシレンは釣りで生計を立てるつもりみたいです
ハヤトとクラマはともかくシレンの釣りはなんで!?という感じですね
どうせなら得意のピッコロを活かして音楽関係の道を目指せばいいのに

1764 1761

他の3人に比べてレッカだけただ腑抜けてるだけになってますよね
ニッケルがガイストクラッシャーだった頃の映像を見せてもダメ、イズナに友人が襲われてもスルー、もう普通に生活できるのかも怪しいレベルのボケっぷりです
イズナは本当にGCGは解散したのか、みたいなことを言っていましたが、お前が言うなと言う感じですね
ボルカン所長を襲っておきながらいざGCGが解散したら怒るって理不尽な気がします

1768

生きてました
死んだと報道されていたボルカン所長は実は生きていてGCGが解散したというのも嘘
全てイレイザーを油断させ動向を見るためでした

つまりガイストクラッシャーたちが今までとっていた行動は演技だったわけです
レッカのあの腑抜けた雰囲気も演技だったと考えると結構すごいですね
いつも爆盛りご飯を食べているのにちょっとしか食べないで、友人たちが襲われているときも我慢していたことになりますからね

1770

そんな鬱憤を晴らすようにイズナに生身で攻撃!
怒っていてもガイストオンして攻撃しないあたりフェアですね
とはいえ全く効いていませんでしたが
ニッケルたちを襲ったときに生身で電撃を放っていましたし、もしかしたら普通の人間じゃないとか?

1769

前回大活躍だったルミネラ博士は4体もガイストが現れたので検索おばさん絶好調!
やっぱりルミネラ博士がこれをやると戻ってきた感じがします
前回はコハクに任せていましたが、まだまだ若いもんには負けていられないってことですかね

1766 1772

イズナもガイストオンしてついに激突かと思いきやアルーミが日焼けしたくないとのことで撤退
あまりにもアホな理由ですが、奇襲をかけられた形になったので体制を整えるという理由もあるでしょうね
イズナの実力は次回のお楽しみです

イズナの変身バンクはなかなかかっこよかったですね
それに合わせてかレッカの変身バンク等、一部バンクがよりかっこよく変更されていました
大分慣れてきたのか最初の頃に比べると戦闘もかっこよくなってきている気がします

1765

姉ちゃんが久しぶりにちゃんと登場してくれて嬉しかったですね
たびたび出てくるウザいハギーに一発かましてくれたのもスカッとしました
ただ、また鉄鋼町から離れてしまったので次回登場はしばらく先になりそうです……


1771

GCGの緊急記者会見で「イレイザー」の存在が全世界に知れ渡った。この記者会見を見たアルーミは、新たに計画を立て直すため、GCGの現在の様子を探る作戦を考える。
その頃レッカは、アルーミとともにいたイレイザーの黒曜イズナが、かつてはGCGの一員であり、ヒノモトに現れたガイスト、ロック・アビスをクラッシュするときに無茶をし、人々を危険にさらしたことがあるという話を聞いていた。
そんな中、ガイスト、エアロ・グリフォンが出現。ハヤト、クラマ、シレンが迎撃に向かう。
「ガイメタル反応急接近! ガイストクラッシャーです!」
ルミネラ博士の指示で本部に残ったレッカが立ち向かうが……!?


※ガイストクラッシャーテレビ東京アニメ公式サイトより引用



イズナは元GCG隊員だったようです
早くも身元が割れました
アルーミも元GCGだったことが今回示唆されていましたし、敵組織の身内率高いですね



ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット 爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】 Ready to Ride[超活性ガイメタル付]

ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット
ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット
爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】
Ready to Ride[超活性ガイメタル付]


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
