HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 2話 スナイプ大そうじ¥ 天野ナガレの決意!! どことなく懐かしさを覚えるキッズアニメです



ヒーローバンク 2話 スナイプ大そうじ¥ 天野ナガレの決意!! どことなく懐かしさを覚えるキッズアニメです

ヒーローバンク

第2話

「スナイプ大そうじ¥ 天野ナガレの決意!!」

1903

ナガレの闇堕ちは結構じっくり描写するのかな?


先週から始まったこのヒーローバンク、いかにもまっすぐなキッズアニメという感じで安心して見ていけそうです
まだ2話ですが、小学生が借金100億円というとんでもない設定なのに悲壮感とか全くありませんしね
キャラクターも好感が持てる感じですし、これからおもしろくなっていく気がします!


■ナガレの闇堕ちはどういうきっかけで発動するんだろう

1893

前回怪しい坊主の銭念からヒーロー着のエンターザゴールドを半ばなし崩しに購入させられ100億の借金を背負うことになった小学生、豪勝カイト
そのことを知ったお姉ちゃんのアイはカンカンです
というかこのお姉ちゃんがすごいかわいい!

1892

正直このお姉ちゃん目当てで見続けてもいいぐらい
公式サイトの紹介の時点で期待していましたが、やっぱりかわいかったです
ヒーローバトルには参加しなさそうなので、今回の節約やカイトたちの細かいサポートなんかで活躍するんでしょうか

1894

どうやらカイトとアイの両親は死んでるっぽい?
行方不明とかだったら後々登場フラグですが、このあたりも重要な伏線だったりするんでしょうか
とりあえずシリアスに入ったら結構重くなるかもしれません

1895

チャンピオンはセガリオン
このヒーローバンクのゲームの方は制作会社がセガなだけに露骨なセガ推しに笑ってしまいました
最終的にはこのチャンピオンと戦うことになるんでしょうか

1896 1897

ケンカを売ってきた不良をパンチ一発でK.O!
前回の戦いを見てケンカをふっかけてきたはずなので、強いかと思いきやめちゃくちゃ弱かったですね
それにしても負けたら100億のヒーロー着を奪われるっていうのにあっさりケンカを買うカイトもすごいです

1898

実はこの不良、アイのクラスメイトで威張ってるだけで実は全然強くないようで
アイも裏の総番とか呼ばれて恐れられてるみたいですが、顔を近づけられて不良がときめいてるっぽかったのを見るに結構モテるとか?
この設定が活かされれば今後も結構出番があるかもしれませんね

1900 1902

カイトの強さはヒーロー着の強さか会と自身の強さか確かめるため、ヒーローバトルを申し込むナガレ
結構いいところまで追い詰めますが、カイトの防御を無視した戦い方に敗北
ここで闇堕ちしなかったのは意外でした

OPの時点で闇堕ちは確定しているので今回負けた時点で早速堕ちるかと思いきや引っ張りますね
むしろ吹っ切れた感じだったので、ここからどうやって闇堕ちさせるんでしょうか
あとどうでもいいことなんですが、カイトとナガレってキャラ的に名前逆っぽくないですか?


1903

ヒーローバトルの祭典『勝堀ヒーローウォーズ』の開催が決定。賞金はなんと100億円だ!これに優勝して借金完済だ、と意気込むカイトはガッポリカンパニーの仲間と出場しようと思ったがエントリー料の1万円が払えない。しかも、ミツオが大会に出られないと言い出した。果たして、カイト達は出場できるのか!?

  ※ヒーローバンクテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回は早くもバトルもののお約束、大会編に入りそうです
まずは出場するために色々奔走するようですね
ナガレの闇堕ちはこれが終わる頃になるのかな?



ヒーローバンク ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク キャラクターポーチ

ヒーローバンク
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク キャラクターポーチ


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
