HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 東アニ公式サイト 今月の壁紙更新!



ハピネスチャージプリキュア! 東アニ公式サイト 今月の壁紙更新!

ハピネスチャージプリキュア!

1954

今月はひめ!



http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/special/

東アニのハピプリスペシャルページの壁紙が更新されました!
今月はひめです!
ゆうゆう&ハニー強化月間だと思っていたのでちょっと意外

プリンセス通常フォームに本編で披露した変装姿ですね
この中だと忍者が一番印象深い使われ方をした気がします
忍者に変装して何をするかと思えば逃走ですからね……
NS3でも変装したにも関わらず全く役に立っていませんでしたし、侵入したりとか割と使えそうなのにまるで有効活用されないカードです

見た目の好みで言えばランナーや前回の田植えでも見られたひめのツインテ姿がかわいくて好きですね
プリンセスもツインテですが、それとはまた違ったかわいさがあります
我ながらどんだけツインテ好きなんだよという感じです
昔から好きな髪型で何年たってもツインテというだけで無条件降伏してしまいます



ハピネスチャージプリキュア! トリプルダンスハニーバトン ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアハニー ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション7 キュアハニーDX
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア! キュアライン ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア! トリプルダンスハニーバトン
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアハニー
ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション7 キュアハニーDX
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

関連記事
Comment
ハッピーの壁紙・・・
「壁紙」ですか・・・
実は自分は、PCの壁紙は
いまだに「スマイルプリキュア」のキュアハッピーです。
やはりどうしてもお気に入りのキャラをトップに
してしまうのですよね・・・(笑)
昨年も、いつダイヤモンドに変更しようかずっと悩んでいたのですが、結局ハッピーのままでした・・
さすがに今年は壁紙も変えようと思っているのですが、
その場合は、迷うことなく「ラブリー」ですね。
ま、プリンセスも可愛いし、キモータさんの言われる通り
あのツインテールも中々魅力的ですけど、
ラブリーのポニーテールには敵わないかな・・・(笑)
Re: ハッピーの壁紙・・・
> ぬくぬく先生さん
ぬくぬく先生さんはハッピーを壁紙にされてるんですね
確かに今となっては2代前のプリキュアなだけにそろそろ変えたいと思うかもしれませんね
東アニ公式サイト以外でも壁紙を色々配信しているのでそのうちお気に入りのものが見つかると思います
やっぱりぬくぬく先生さんはツインテよりポニテ派なんですね
確かにめぐみやラブリーのポニテはなかなか魅力的ですよね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
