HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  プリキュアシリーズ500回記念! プリティストアプレゼント企画!



プリキュアシリーズ500回記念! プリティストアプレゼント企画!

プリキュアシリーズ500回記念

2006

並び立つ最初と最新のプリキュア!



http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/news.html#n140421_1

2056

プリキュアシリーズ500回を記念してプリティストアでプレゼント企画が行われます!
期間中に1,000円以上の買い物をするとブラックとラブリーがプリントされたポストカードがもらえるようです
実施期間は5月4日(日)~5月31日(土)なので行ける方はこの期間中にお忘れなく!

ピンクチームとしてこの2人が並ぶことはありましたが、2人だけというのは珍しいですね
シリーズ最初のプリキュアであるブラックと最新作ハピプリのラブリーが並ぶと10周年、500回を迎えるんだなんだなと実感します
ハピプリの衣装の色に黒が入っているのはブラックリスペクトかと思っていましたが、こうして見ると同じ黒でもブラックの方は艶がある感じで結構違いますね

http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/news.html#n140421_2

また、全国のアニメイトで10周年記念のクリアファイル&カンバッジが4月24日より発売されます
東アニショップで取り扱ってるものと同一商品のバラ売りバージョンですね

http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item/29985/
http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item/29986/

ボックス売りされている東アニショップの商品は現在は予約終了状態で購入できない状態です
発売日の4月24日に復活するかもしれませんが、復活してもすぐ売り切れるかもしれませんし、欲しいプリキュアが限られているならアニメイトまで足を運んで買うのもアリだと思います

http://asahi.co.jp/precure/happiness/news/140420cp_500th.html

500回記念だと合言葉でプリカードをもらえるキャンペーンもやるようなのでこちらも要チェックです!
2月のキャンペーンと違って年齢制限について書いていないので大友でももらえるかもしれませんが、それはそれで辛いものがありますね
もらえないなら諦めが付くものも、もらえるのならもらいたいところでもやっぱり合言葉を言うのはかなり恥ずかしいでしょうからね
もしキモータだったら恥ずかしさのあまりどもってもらえなさそう……

キモータ「あ、あの、○○○(合言葉)……」
店員「は?」
キ「だ、だからその……」
店「?」
キ「……なんでもないです」
キモータは枕を涙で濡らして終了


なんて恐ろしい……!
自分はプリカードを集めていないので参加はしませんが、想像するだけで震え上がりますね
プリカードを集めている大友の紳士諸兄はもし合言葉を言うなら決して聞き返されないように!物怖じせずはっきりと!恥ずかしがらずに!合言葉を言いましょう

ちなみに合言葉は「500回○○○とう!」のようです
プリカードの音声が「500回おめでとう」なのでおそらく「おめでとう」でしょうね
もしかしたらフェイントをかけて「ありがとう」の可能性もあるので、5月4日のプリキュアで合言葉をしっかり確認してください
ただでさえ恥ずかしいのに合言葉を間違えたりしたら最悪ですからね



ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX ハピネスチャージプリキュア! キュアライン ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱)
ドキドキ!プリキュア 設定資料集 Vol.1 プリキュアシリーズ 10周年記念 ふたりはプリキュア MaxHeart ラバーストラップ BOX

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱)
ドキドキ!プリキュア 設定資料集 Vol.1
プリキュアシリーズ 10周年記念 ふたりはプリキュア MaxHeart ラバーストラップ BOX


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
