HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 今度は幻影帝国のTシャツが発売!



ハピネスチャージプリキュア! 今度は幻影帝国のTシャツが発売!

ハピネスチャージプリキュア!

1873

こっちはちょっと欲しいかも……



http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item/30257/
http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item/30258/
http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item/30259/

ハピネスチャージプリキュア!から今度は幻影帝国幹部ナマケルダ、ホッシーワ、オレスキーの名ゼリフ付きTシャツが発売されます!
一体どこに向かってるんだ……という商品ですが正直ちょっと欲しいです
思いっきりプリキュア!という感じのTシャツはきついですが、これなら少しはマシですからね

セリフはナマケルダが「やるべき仕事をサボって怠けるのは最高の贅沢…
ホッシーワが「他人の不幸は蜜の味。不幸から生まれるお菓子は極上の美味!
オレスキーが「俺様ならできるッ デキる自分が大好きだ!!
また、プリントはナマケルダとオレスキーが背面、ホッシーワだけ前面になっています

この中だとオレスキーは普通にいいセリフに見えますね
ナマケルダの服を職場に着て行ったりしたらやる気がないと思われそうです(そもそもこんな服着ていく時点ですごいですが)
ホッシーワの服はデザインもさることながらやばい奴だと思われそうですね

こんな商品まで出ると10周年だからということで悪ノリしているようにも見えますが、なかなかおもしろいことを考えますね
ハピプリだけでも続々と色んな商品が出てきてるのでこれからもどういう商品展開をするのか楽しみです



ハピネスチャージプリキュア! キュアライン ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX 
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱)
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱)


関連記事
Comment
オレスキー将軍のは何か欲しくなりますね・・・
へーー、さすが10周年
プリキュアだけではなく、こうした敵幹部のグッズも公式発売されるのですね。
敵幹部の公式グッズというと、確かウェスターとダークプリキュアとウルフルンぐらいだったと思いますが、今回は全員来ましたね・・・
ファントムはイケメンさんだし、何かの機会にはグッズを出してほしいですね。
希望としては、ファントムはあまり敗北させずに、たまーに出てきてはプリキュア達を完膚なきまでに叩きのめすような役割を持って欲しいとも思います。ファントムが、ハニーの歌を聞いてほんわかしたり、プリンセスの「マカダミアンフラダンス」でアロハーとか言ってのほほんと踊りだす事は、まさか無いとは思いますけどね・・・(笑)
オレスキー将軍のセリフはいいですね・・・(笑)
何かこれは自宅用に欲しくなったりもします・・・

こういう敵幹部のグッズを見ると、
出来れば「10周年」を記念して、
ブンビーさんとかキントレスキーとかミズシタターレとか
ダークドリームとかクモジャキーなどの名敵幹部のグッズを出して欲しいものですね。
Re: オレスキー将軍のは何か欲しくなりますね・・・
> ぬくぬく先生さん
こんな早い段階で敵キャラの商品が発売されるのはやっぱり10周年だからなんでしょうか
ファントムもそのうち出るかもしれませんね
ファントムはキャラや背景的にもギャグ方向に行くことはないとは思いますが、一緒に歌ったり踊ったりしたらそれはそれでおもしろいかも
10周年グッズは初代関係ががちょこちょこ出ていますし、人気のある敵キャラも出して欲しいですね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
