HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  戦隊   »  獣電戦隊キョウリュウジャー  »  獣電戦隊キョウリュウジャー31話 バーカンス!えいえんのホリデー 感想



獣電戦隊キョウリュウジャー31話 バーカンス!えいえんのホリデー 感想

獣電戦隊キョウリュウジャー

第31話

「バーカンス!えいえんのホリデー」
EDで鎧武の宣伝入れおった!


しばらく秘石集めが続くかと思ったら普通に良いノっさん回でしたね

ノっさん以外のキョウリュウジャーのメンバーがみんなだらけてしまって一人で踏ん張る話でした

バーカンスは明るいのでわかりにくいですが何気に恐ろしい能力です

ビームを一時間浴びたら夏休み気分でだらけてしまうという

その能力を看破するノっさんが冴えてましたね

他のメンバーが行動不能な中、縁の下の力持ちなメンバー最年長らしさが出ていて良かったです

実はウッチーより年上ということも判明しました

戦国時代の人間ということでわかりにくいですが、実はまだ29歳のようです

戦闘はカーニバル一辺倒にならずにいろんな合体技を使っていたのも良かったですね

販促期間ということでしばらく活躍が続くと思いますが、こういう工夫があると退屈しないです

キングが一人キョウリュウジンをやっているので、ロボの方のキョウリュウジンが最近出ないのも少しさびしいです

普段は寒いギャグを飛ばすノっさんですが自身のメイン回、特に優子が絡むと割とシリアスになります

今回は敵が敵なのであまりシリアス寄ではありませんでしたが優子に自分がブルーだとばれちゃいました

ノっさんは気づいていませんでしたが、最後に声に出さずに口だけで「青い人」と言っていたので疑惑ではなく完全にばれたようですね

EDのダンスでネタを仕込んでくることの多いキョウリュウジャー

今回は来週から始まる鎧武の宣伝をしてきました

相変わらず最後まで気の抜けない番組です

来週もギャグ回のようですが、秘石は絡んでくるんでしょうか

スポーツ勝負のようですがあるとすれば秘石を賭けて戦うかかな?

あまり話を進めすぎても疲れるので息抜きのような回があってもいいと思いますので、どちらのせよ来週も楽しめそうです!






獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ03&04カンフーコンボセット獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電竜シリーズ03&04カンフーコンボセット
(2013/08/09)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Trackback
#デボバカンスですキャ)忘れてた!!ド:もったいねえ凸ノ>商店街の秋祭り、大仕事ダイ:いいよなお祭りはノ>今日は作業だからよろしくウツ>無理は禁物でござる。拙者は29でご...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
