HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 5話 爆釣り¥ウオザムライ見参!! 一心は本戦で再登場しそう



ヒーローバンク 5話 爆釣り¥ウオザムライ見参!! 一心は本戦で再登場しそう

ヒーローバンク

第5話

「爆釣り¥ウオザムライ見参!!」

2481

観衆を味方につけると強くなるのか


カイトと気の合う新キャラ海鳴一心が登場!
見た目どおりの気持ちのいいキャラでしたね
結構重い事情を抱えていまいたが、どうにかなるフラグは立ったので本戦で再登場して負けたとしても問題はなさそうで一安心です


■今回はギャンブルールでないヒーローバトル

2474

100億の借金があるため無駄遣いが出来ない豪勝家
カイトは姉ちゃんの命令で自給自足の魚釣りをすることに
色々ツッコミ所はあるものの、とりあえず姉ちゃんがかわいいです、はい

2475

プラチナのお告げ通り大物を釣り上げるカイト
というかもはや子どもの手に負えるサイズじゃねぇ!
100億の借金なんてものがある時点でこんなの今さらなツッコミかもですが

2476 2477

流石にあのサイズは厳しいのか苦戦していたところを助けてくれたのが海鳴一心
小学生にして市場の3代目にしてマグロ解体師というそれでどうやって小学生と両立させてるんだろうかというような設定のキャラです
見た目通りの裏表の無い性格でカイトともあっという間に意気投合していました

2473

お互いヒーウォーズに出場しているということでそのままバトルに
今回は特に何を賭けているというわけでもないので純粋なヒーローバトルですね
ハラハラしなくて済みますが、これはこれでちょっと物足りないかも

一心のヒーロー着ウオザムライは最初から市場のみんなからの応援があるため必殺技を連発
ヒーロー着の性能だけじゃなくていかに観衆を引きつけるか、というのも重要みたいです
あまりダーティな戦い方をして不興を買ったりしたら意味が無いので正々堂々戦う方が有利かもしれませんね

2480

100億を手に入れてきれいな海を取り戻したいと思っている一心と100億の借金を返済したいと思っているカイト
お互い切実な事情がありますが、カイト的にはそんな理由で戦いたくはないと一蹴
お互いにヒーローバトルが好きだから戦いたいというのがカイトの望みみたいです
とはいえ、100億も借金があるんだからお前はもっと焦れよ!という感じですが

2481 2482

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

お互いのしがらみを抜きにしての拳のぶつけ合いは熱かったです
最後のクロスカウンターはカイトの勝利
それまでのダメージの蓄積はかなりあったと思いますが、観衆を味方につけたからか、エンター・ザ・ゴールドの力なのかとにかく逆転勝利です

2479

闇堕ち?ヤンホモ?
一心の事情を知ったナガレがわざと負ければいいのにと言ったのはどういう気持ちからだったんですかね
カイトがあっさり一心を友達と言ったことにヤキモチを焼いているようにも見えましたし、闇堕ちの片鱗とも取れますし
あるいは両方かもしれませんね
ホビーアニメで闇堕ちする男はホモと相場が決まってますし(偏見)

2478

ホビーアニメ特有のいかにも悪の組織にいそうなキャラが出てきました
エンター・ザ・ゴールドを見て笑ってるように見えましたが、ナガレを誘惑している奴とはまた別の組織なんでしょうか
この手の組織が本格的に絡んできてからが本番という感じですね

2484

魚が獲れずに苦労している一心たちのためにヒーローバトルの賞金で魚介類を大量に買ったカイト
こんだけあったらまず保存ができなくて地獄を見そうです
当然姉ちゃんは激おこ
というか賞金が出るなら、とりあえずそれを使えば自給自足まではする必要はないんじゃないですかね?


2483

ガッポリカンパニーにライバルが現れた!秋内ハナ率いる、 その名もガメツイコーポレーションだ。女子が一緒に勉強をしてくれるという 『居残りクラブ』で大盛況をおさめていたハナに、負けず嫌いのカイトは対抗心を燃やして『ガッポリ居残りクラブ』なるものを始めるが……。

  ※ヒーローバンクテレビ東京アニメ公式サイト">ヒーローバンクテレビ東京アニメ公式サイトより引用

なんかかわいい女の子キター!
姉ちゃん以外の女っ気皆無のアニメでやっと新女の子キャラが!
とは言えヒーローウォーズ予選という状況を考えると、今後再登場するにしてもレギュラー入りは無さそうなのが残念なところです



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク キャラクターポーチ

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク キャラクターポーチ



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
