HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  マジンボーン  »  マジンボーン 6話 自分を信じて 翔悟、真覚醒!



マジンボーン 6話 自分を信じて 翔悟、真覚醒!

マジンボーン

第6話

「自分を信じて」

2508

CGバトルがかっこいい!




スロースタートながら右肩上がりにおもしろくなってきました
バトルも回を重ねるごとにかっこよくなってきてます
翔梧が覚醒して魔神も召還したことでこのあたりからが本番かな?


■ギルバートは狙ってるのかと思うほどのかませっぷり

2504

強力なダークボーンの登場に恐怖で心揺れる翔梧
早穂とのやりとりは短いながらも翔悟の覚悟を決める後押しのきっかけになりました
次回オーストラリアに行っちゃうみたいですが、これで早穂の出番が減ってしまったら悲しいですね

2505 2506

ダークホースの足技に対抗するためスパーリングをする翔梧とギルバート
ギルバートがいい感じに生意気です
翔梧は生身でも強いフラグがありましたが、実際かなり強いですね
ギルバートがやたらと強気な割に大したことないだけかもしれませんが

2507

スパーリングでも本気のギルバートにちょっとした隙を突かれ思いっきり吹っ飛ばされる翔梧
せっかくヘッドギアをしてるのにわざわざがら空きの顎を狙うとかえぐいな……
というか吹っ飛びすぎィ!

2503

険悪になるギルバートとアントニオを一喝して止めるルーク
ダークボーンに対抗するために自分達も魔神を召還できるようにならないといけないんですが、そのためにはある程度仲間うちの絆がないとできないのかもしれませんね
だからこそルークもかなり怒ったのかも
見た感じギルバートがいかに歩み寄るかが大事な気がします

2509

戦闘が始まっても喧嘩を続けるアントニオとギルバート
感情を隠さない2人だけになかなか折り合いがつけられないのかも
それだけに一度打ち解けたら誰よりも仲良くなりそうです

2510

一級(敗北)フラグ建築士ギルバート
翔梧とのスパーリングとはなんだったのかというぐらいのすがすがしい負けっぷりでした
今のところギルバートは大口を叩くだけの雑魚でしかありませんね
一皮剥けるには仲間達と打ち解けることがカギになりそうです

2511

ギルバートよりは善戦するもののやっぱりダークホースは強いですね~
腕を組んで戦ってる時点でまだ全然本気じゃなさそう
結果的にはボコボコにやられてしまいましたが、このあたりの戦闘はかなりかっこよかったです

2512

戦うことの恐怖を認めたうえで改めて覚悟を決める翔梧
王道な展開で燃えますね
なぜか妙なオーラを出し始めましたが、装着者の精神に反応するというのは着装するときだけじゃなくて戦ってるときもなんでしょうか

2508

その流れで火の魔神を呼び出すことに成功
ダークボーンも水の魔神を呼び出して魔神の力を借りた対決へ……というところで次回
めちゃくちゃ気になる引きです
とは言え、流れ的に翔梧たちが優勢になるんじゃないでしょうか


2513

ダークボーンは再び魔神を召喚。対抗すべく、ドラゴンも魔神を召喚する。魔神の力でドラゴンに力がみなぎり、ダークボーンの1体をボーンクラッシュさせた!その時、まるで人間のような素顔が垣間見える。戦いの後、着装を解いた翔悟は、ドラゴンカードの異変に気が付く。ドラゴンボーンが石化しているのだ。

  ※マジンボーンテレビ東京アニメ公式サイトより引用

あらすじであっさりネタバレ
どうやらその勢いのまま勝ってしまうみたいですね
前回魔神の力を得たボーンが戦う前からボーンクラッシュしていましたし、やっぱり魔神を召還して力を得るとボーンクラッシュするっぽいです
そして見るからに悪そうな新キャラ2人は果たして何者なのか?というのも気になります!



マジンボーン01 ドラゴンボーン  マジンボーン02 シャークボーン マジンボーン03 レオボーン マジンボーン04 火の魔神 マジンボーン スターターセット

マジンボーン01 ドラゴンボーン
マジンボーン02 シャークボーン
マジンボーン03 レオボーン
マジンボーン04 火の魔神
マジンボーン スターターセット


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
