HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  S.H.フィギュアーツ キュアメロディ&キュアリズム 魂の夏コレ2014にて彩色原型公開!

スポンサーサイト


S.H.フィギュアーツ キュアメロディ&キュアリズム 魂の夏コレ2014にて彩色原型公開!

S.H.フィギュアーツ キュアメロディ&キュアリズム

2577

降臨……満を持して!



http://t-nations.tumblr.com/post/85291787720/2014-akiba-akiba

2576 2575

ついに!ついに!!
満を持してのメロリズキチャー!!!
いや~、もう出ないものかと思ってましたよ

もちろんまだ油断はできませんが、とりあえず彩色が公開されただけでも一歩前進ですからね
やっぱり最近はレベルが高くなってきてるからかなかなか出来が良さそうですよ?
ハミィもメロディかリズムかどっちかに付いてきそうです
普通に考えればメロディでしょうけど、あえて肉球フェチなリズムという可能性も……

すでにポスターで判明していたダイヤモンドもまた別の表情で展示されていますね
ポスターの通常顔とこの笑顔、あと1つはマジメな怒り顔でしょうから表情に関しては無難にまとまりそうです
また、ハートと同様ラケルが付いてくるっぽいですね!
ドキプリは妖精が歴代で随一のかわいさだったので、ラケルも付いてくるなら他のメンバーも妖精付きで出してほしいところ

http://blog.amiami.com/amiblo/2014/05/tamacolle-2014-04.html

また、この夏コレにはプリキュアのフィギュアーツがずらり勢揃いしてるみたいです!
こうしてずらっと見るとやっぱり進歩してるのを感じますね
フレプリは全体的に立体化が難しいのかちょっと微妙で、逆にハトプリは相性がいいのか割と出来が良い感じです

スイプリがずっと不遇だと思ってましたが、そういえばSSもフィギュアーツが全く出てませんね……
プリキュア5はすでにGoGoが出ているのでしょうがないという気もしますが、SSは2人だけなのに全くないというのはちょっとかわいそう
ブライトとウインディまで出せとは言わないので、せめてプレバンででもブルームとイーグレットは出してほしいですね
いっそセット販売とかでもいいので

プリアーツは一時期ポンポン出してたので、最近音沙汰がなくて寂しいと思ったらまたドカンと来ました
ここまで来たら発売も間近だと思うので詳細が待ち遠しいです!



S.H.フィギュアーツ キュアハート S.H.フィギュアーツ キュアハッピー S.H.フィギュアーツ キュアピース 『スイートプリキュア』 キュアミューズ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

S.H.フィギュアーツ キュアハート
S.H.フィギュアーツ キュアハッピー
S.H.フィギュアーツ キュアピース
『スイートプリキュア』 キュアミューズ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)



関連記事
Comment
メロディは美形プリキュア
ついにスイートのメロディとリズムがS.Hフィギュアでも登場しそうですね。何か「随分とお待たせ」という感じですけど、満を持しての登場のようですね。
5/11のおめでとうメッセージはメロディでしたけど、キモータさんご指摘の通り、アニメ本編に比べて、随分と可愛く美しくデザインされた印象でしたね。同時に今回のこのフィギュアも、メロディのこうした可愛らしさと美形な感じがよく出ていると思いますし、非常に素晴らしい仕上がりのようですね。
「スイート」をリアルタイムで見ていた頃、メロディは初期のころは、「男前」という印象を受け、言葉が悪いのですが、「出来の悪いキュアブラック」みたいに感じた事もありましたけど、奏との絆を取り戻すにつれて、可愛らしさ、そして終盤には「美しさ」を感じるまでになりました。
今では、自分にとって「ドリーム・ハッピー・ラブリー」と並んで大好きなプリキュア四天王になるくらい好きなプリキュアの一人になりましたね。
奏は、一見弱そうに見えて、実は本編でもほとんど涙を見せない通り非常に芯が強い娘なのですけど、対照的に響は、明るく元気な反面、シリーズでも屈指の「寂しがり屋」という少し意外な側面を見せてくれたのが、たまらなく魅力的です。
Re: メロディは美形プリキュア
>ぬくぬく先生
おめでとうメッセージのメロディはかなりいい感じでしたね
フィギュアーツのメロリズは両方とも出来がよさそうですが、特にメロディがよく出来てるように見えました
確かにメロディは序盤と比べるとかなり成長しているように感じますね
響と奏は色々と対照的な2人でしたが、だからこそ二人一緒だとなおさら輝いて見える気がします
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
