HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  烈車戦隊トッキュウジャー  »  烈車戦隊トッキュウジャー 12話 虹の定期券 超トッキュウオー発進!

スポンサーサイト


烈車戦隊トッキュウジャー 12話 虹の定期券 超トッキュウオー発進!

烈車戦隊トッキュウジャー

第12話

「虹の定期券」

2585

画的にギャグにしか見えない……


ライトのピンチに超トッキュウオー登場と見所のある回でしたが、グリッタ嬢とゼットのインパクトで吹っ飛んでしまいました
まさかゼットがグリッタ嬢を気に入るとは……
てっきり興味ないみたいになるかと思っていたので、色々予想外でしたね
果たしてグリッタ嬢の恋の行方は?


■ゼット→グリッタ嬢→シュバルツ将軍 見事な一方通行っぷりですな

2582

ランプシャドーの催眠術によりライト以外のトッキュウジャーと子どもたちはイマジネーションを失ってしまいました
トッキュウジャーだったことも忘れさせられてしまったみたいで、みんなそれぞれの思う道に
トカッチは会社員、ミオは警察官、ヒカリは大学生、カグラはモデル、とみんなバラバラです

記憶を失って年齢も分からない5人ですが、今回の話を見るにみんな結構バラバラ?
トカッチは見た目通り一番年上で、ミオ→ヒカリ→カグラという順番でしょうか
催眠にかかってる状態なのでこの通りではないかもしれませんが、記憶を失う前もみんなそれぞれの道を歩んでいたのかもしれませんね

2578 2579

ランプシャドーが催眠術でイマジネーションを奪った理由はライトのキラキラがどこまで持つかの実験のためでした
闇の皇帝なのにやたらとキラキラにこだわるゼットですが、闇を極めればすごい強いのに何でわざわざ弱体化する光に固執するんでしょうね
ずっと闇にいた時に何かあったのかも
それにしてもシャドーの話をちゃんと座って聞く1号がシュールです

2580

前回家出したグリッタ嬢は普通に電車に乗ってました
なんかもうグリッタ嬢は出てくるだけでおもしろいな……
周りにも普通に人がいますし、ただの着ぐるみだと思われてるんでしょうか

2581

イマジネーションを失った4人ですが、パスのことは覚えていました
ただしレインボーパスではなく、子どもの頃の手作りパスの事
ライトも元々持っていたようですが、どこにしまったのか忘れてしまったみたいです

2583

失くしたと思っていたこのパスはずっと持っていました
子どもの頃のあのパスがレインボーパスになっていたようです
そしてその時決めた掟があるからトカッチたちは絶対に来ると信じられるんですね

他の4人もこのパスを見つけて催眠を打ち破り見事復活
ランプシャドーはゼットの側近みたいな感じだったのでまだ死なないかと思っていましたが、結構あさり倒しちゃいましたね
まぁ、ゼット的にはキラキラ見れたのでシャドーなんてどうでもいいのかもしれませんが

2584

怖いよ!
どうしてもシュバルツ将軍のことが諦めきれないグリッタ嬢はゼットを刺し殺すという強行手段に……
当然と言うべきかゼットにはあっさりばれて終了
これで険悪な関係になるのかと思いきや、グリッタ嬢はシャドーラインなのに目がキラキラしてるとかでゼットは気に入ってしまったみたいです

2585

ほっぺ(?)にキス
やっちゃったー!けどシュールすぎてギャグにしか見えない!
シュバルツ将軍にもバッチリ見られてましたが、グリッタ嬢の落とした自分のハンカチを拾ってさらっとスルー
グリッタ嬢には残念ですが、まるで脈がありませんね

しかしまさか戦隊の敵側でこんな妙な恋愛模様が繰り広げられるとは思いませんでした
これでゼットが興味ない感じだったらもう少しさらっと終わったと思いますが、どうなるグリッタ嬢!?
とりあえず今後のゼット次第ですかね

2586 2590

完成!超トッキュウオー!
DXおもちゃだと関節が動かないのでどうあがいてもかっこ悪いですが、本編だと割とかっこよく見える気が
ただ、両肩からエネルギーを撃ち出すのに体ごと動かさなきゃいけないのはちょっとかっこ悪いですね
またミニプラや食玩だとちゃんと関節が動く仕様になっているみたいなので、DX版よりもかっこいいという不思議なことになっています

2588

トッキュウジャーも子どもたちもイマジネーションが戻ってめでたしめでたし
しかし個人的にグリッタ嬢たちが気になって仕方ありません
ゼットが絡んできて一気に動きましたからね


2589

http://www.toei.co.jp/tv/toqger/story/1203667_2183.html

次回はファイヤーレッシャー登場!
ライトとミオがケンカ?もするようですね
そして脚本はここまでずっとシリーズ構成の小林さんでしたが、大和屋暁さんにバトンタッチ
大和屋さんは特撮でも色々書いているみたいですが、個人的にはカブトボーグの印象が強い方です



烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー 烈車戦隊トッキュウジャー 回転銃剣 トッキュウブラスター 烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット
烈車戦隊トッキュウジャー 特急乗車パス トッキュウバックル 烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー 烈車戦隊トッキュウジャー 主題歌

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー
烈車戦隊トッキュウジャー 回転銃剣 トッキュウブラスター
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6-8 烈車合体DXディーゼルオーセット
烈車戦隊トッキュウジャー 特急乗車パス トッキュウバックル
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ1-5 烈車合体DXトッキュウオー
烈車戦隊トッキュウジャー 主題歌



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
