HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 6話 居残り大パニック¥黒猫シャドーキティ!! ヒロイン?秋内ハナ登場!



ヒーローバンク 6話 居残り大パニック¥黒猫シャドーキティ!! ヒロイン?秋内ハナ登場!

ヒーローバンク

第6話

「居残り大パニック¥黒猫シャドーキティ!!」

2668

だが男だ


割とあからさまにフラグがたちましたが、ハナは今後ヒロイン的な立ち位置になるんでしょうか
姉ちゃん以外女性キャラがほとんどいない不在のアニメだったので、レギュラーの女の子キャラが増えてくれると嬉しいですね
しかし今回一番かわいかったのは間違いなくナガレでした


■ひどいオチだ(褒め言葉)

2655

部活が1つ廃部になったことで部室が1つ空いたため、ガッポリカンパニーがその部室を使わせてもらおうとしたところ別の組織に先を越されてしまう事態に
そこもガッポリカンパニーのように会社という形をとっている秋内ハナ率いるガメツイコーポレーションでした
男子からの評判がすこぶる良いみたいで生徒会長からも部室を使う許可をもらってるみたいです

2656

小学生なのにえげつないことしやがる……
居残りクラブという名前の勉強クラブで稼いでいるみたいですが、やってることはほぼキャバクラ
これで男子に媚を売っているから男子の評判がいいみたいです
生徒会長もこれで骨抜きにされたからあっさり部室を渡したんですね

2657 2658

フクタがブルマというところに悪意を感じる
これに対抗心を燃やしたガッポリカンパニーですが、なぜか女装で居残りクラブの真似事をし始めました
ぶっちゃけナガレならいけますが、フクタがひどい……
この中で一番女装が似合わないであろうフクタにブルマという組み合わせにはスタッフの悪意を感じますね
でもナガレならブルマもいけそう

2654 2660

男子からの評判がいいこの居残りクラブですが、男子には貢がせまくってるくせにデートの誘いははぐらかして終わりというやり方には不満の声も
そういう時はヒーローバトルで決着をつけるみたいです
しかし男子が勝てばデート、負けたら100回貢ぐというとんでもない条件
お菓子とかを大量に用意できるのはこのバトルの条件で貢がせまくってるからでした

2661

単純なヒーローバトルの実力というより、男子からの熱い応援による大量のマネーポイントと色仕掛けの合わせ技でかなり強いみたいです
観衆を味方につけると強いというのは前回もありましたが、MPをたくさんためると複数の必殺技を一度に使えるようになるんですね
そりゃあ強いわけだ

2662

このことを知ったミツオたちはカイトに知らせに行きますが、カイトとナガレがまだ女装を研究中
う~ん、これはナガレでも微妙かな
というかそもそも女装から離れろよ!という感じですね
やはり女装は癖になるということなのか……

2663

回想は負けフラグ
結局カイトともヒーローバトルをすることになったハナですが、こういうことをするようになったのには理由がありました
幼い頃からちやほやされて育ったハナは男は頼りにならないから幸せになるには自分の手でがんばらないと!と思うようになったみたいです
まだ小学生なのになんてやたらと冷めた考えをしてますね

2665 2666

カイトには色仕掛けも通じず、観衆もカイトの熱さに感化された結果ハナは敗北
回想というあからさまな負けフラグ立てちゃいましたからね
それにしてもカイトに色仕掛けが通じないということはラブコメ展開は期待薄?
この手の熱血キャラが恋愛とかよく分からなかったりするのは定番と言えば定番ですけどね

2667

しかしハナの方には軽くフラグが立ったっぽいです
あっさりデレるわけではないところはかえって好感が持てますね
最近はチョロインがトレンドで個人的にも好きは好きですが、こういうのもまたいいものです
これでヒロイン候補1人来たかと思ったら最後の最後に……

2668

やっぱナガレがヒロインだわ
今まで出たどの女性キャラよりもかわいいんですが、それは大丈夫なんですかね?
女物の服を着ただけでも結構かわいかったですが、本気でやるとここまでかわいいとは
もうナガレがライバル兼ヒロインってことでホモENDでいいんじゃない?(適当)


2664

お茶摘みを手伝ってお駄賃を貰おうと、フクタの親戚が持っている茶畑にやってきたガッポリカンパニーだったが、思った以上の重労働に汗水たらしてお金を稼ぐ大変さを感じる。しかし、塾の合宿でナガレが不参加のせいか、些細なことで3人は大喧嘩。こうなったらヒーローバトルで決着だ!

  ※ヒーローバンクテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回はナガレが留守番で解散の危機!?
本当に解散するわけはありませんが、1人いないだけで喧嘩になってしまうんですね
しかし次回気になるのはその留守番のナガレ
また闇堕ちフラグが前進しそうです



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク キャラクターポーチ

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク キャラクターポーチ



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
