HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガイストクラッシャー  »  ガイストクラッシャー 31話 コロシアム罠盛り!ガイストクラッシャー全滅!? イレイザーから裏切られたイズナ



ガイストクラッシャー 31話 コロシアム罠盛り!ガイストクラッシャー全滅!? イレイザーから裏切られたイズナ

ガイストクラッシャー

第31話

「コロシアム罠盛り!ガイストクラッシャー全滅!?」

2692

全滅!?(全滅するとは言ってない)




サブタイ詐欺
本当に全滅するわけはないと思ってましたが、まさか全滅どころかそもそも戦わないで終わるとは……
予想通り全てのガイストクラッシャーにはイズナも含まれていました
これで仲間フラグは立ったと思いますが、まずはアイスガルド編のシレンのようにイズナの心を溶かしてやらないといけませんね


■今回は次回への溜め回

2686 2685

開幕戦闘→勝利は不穏なことが起きる前触れフラグ……
それなりにやっかいな戦い方を仕掛けてくるガイスト二体をクラッシュするところから始まった今回
こういうのは大体今後の展開の前哨戦的扱いなので、サブタイとあいまってかえって不穏な感じです

2687 2688

イレイザーは全ての実験を終了し、GCGと全てのガイストクラッシャーを消去しようとしていました
サイファの時からそうでしたが、GCGが色々阻止しているはずなのにきっちり計画は進行させているんですよね
この手のアニメでちゃんと主人公勢力が頑張ってるのに、ここまで敵組織が揺らがないのも珍しい気がします
そして全てのガイストクラッシャーと聞いたアルーミのとる行動は……?

2684 2689

イズナとアルーミはこのデザドラドからの付き合いかと思っていましたが、1年以上の付き合いみたいです
GCGを抜けたイズナがガイストをクラッシュしているところを見かけて、GCG、特にボルカンへの憎しみを感じたアルーミがイレイザーに勧誘したのが始まりだったんですね
てっきりイズナがイレイザーに自ら仲間にしてくれとでも言って入ったのかと思っていました
しかし、わざわざこんな回想が出てくるという事は……

2692

イズナはアルーミに裏切られ、ガイストクラッシャー全員を倒す作戦に自らも巻き込まれてしまう形に
もともとイズナ自身イレイザーという組織に忠誠を誓っていたわけではなく、ガイストの情報を集めることが目的でした
それはアルーミにも見抜かれていたようで1年以上付き合いがありながら信頼関係など無いも同然だったようですね

まぁ、イズナは全てのガイストを倒すことを目指している以上、アルーミが裏切らなくてもその内イズナのほうから裏切っていた可能性は高いと思います
前回もその片鱗を見せていましたしね
そして、イレイザーから見捨てられたという事は、仲間になるにはイズナの気持ち的な部分の動きが大事になってきますね
シレン以上に根が深い問題なのでフラグが立ったといってもそう簡単には仲間にはならないかも

2690 2693

アルーミの罠にはまり大量のガイストに囲まれたガイストクラッシャーたち
チームワークもかなり良くなってきてるので、多少の強敵ならなんとかなってもこの数はかなりピンチです
正攻法ではまず勝てないと思うのでまずはこの場から離れるが必要がありそうですが、果たしてどう動くんでしょうか


2694

イレイザーの首領、Ω(オメガ)の命令に従い、すべてのガイストクラッシャーを抹殺しようとするアルーミは、さきに呼び出したガイスト、マキシマム・タウロス、ストーン・ゴリライのほかに、マジカル・ケット・シー、アラナミ・アカメザメ、ダーク・デュラハン、イビル・イフリートまでもを呼び出した。それぞれが苦手とする属性を持つガイストと戦わなくてはならなくなったレッカたちは追い詰められるが、そんなレッカたちを、先日、アズワンダムで出会った「謎の人物」が助ける。
一旦、ガイストとアルーミの目を逃れたレッカたちは、この窮地を脱するための作戦を計画。
「敵は……こちらの苦手な属性のガイストをぶつけてくるはず。それを逆手に取る」
ガイストクラッシャーたちの反撃が始まる!

  ※ガイストクラッシャーテレビ東京アニメ公式サイトより引用

予告のコーナーで一足お先に壊れるイズナ
どうやら前回出てきた謎の男が助けてくれるようですが、気になるのはサブタイにあるレッカ対イズナという部分
今回が半ばサブタイ詐欺だったので疑わしくはありますが、この状況で対決というのは気になりますね
そしておそらく仲間になったらキャラがおかしな方向に行くであろうイズナは予告で若干壊れていました
この予告のコーナーの前ではシリアスなキャラも崩壊せずにはいられないのか……



ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット 爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】 Ready to Ride[超活性ガイメタル付]

ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット
ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット
爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】
Ready to Ride[超活性ガイメタル付]



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
