HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  10月5日よりアニマックスでプリキュア劇場版3週連続放送!



10月5日よりアニマックスでプリキュア劇場版3週連続放送!

フレッシュプリキュア!
ハートキャッチプリキュア!
スイートプリキュア♪
劇場版



10月5日よりアニマックスで3週連続で放送します!


プリキュアをドラゴンボール並みに放送しまくってほしい


プリキュアの劇場版はどれもおもしろいので3つも見れるのは嬉しいですね~

フレプリの劇場版は子ども向けのメッセージ性が強く、プリキュアを見ていない人でも分かりやすく見れるのが良いです

ハトプリは劇場版で唯一異世界へ行かない、初の女性監督という意欲作ですが、ゲストキャラとつぼみの交流を丁寧に描いた傑作です

スイプリ劇場版はテレビシリーズとのつながりが明確な作品で、テレビシリーズ見視聴の人には少し厳しいかもしれませんが、裏を返せばテレビシリーズを見ていると非常に楽しめる作りになっています

それぞれ全く違う作風なので連続で見ても飽きのこないおもしろさです

またそれぞれ感想を書いていきたいと思います

アニマックスは夏休みにスイプリのテレビシリーズを放送していたので、これを期にガンガンプリキュアを放送してほしいですね






映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]
(2010/03/17)
沖佳苗、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]
(2011/03/16)
水樹奈々、水沢史絵 他

商品詳細を見る

映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
(2012/03/21)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る
関連記事
Comment
なるほど・・・
へーーっ、プリキュアの映画もア二マックスで普通に放映されているのですね。8月に一度だけオールスターNSが地上波で放映されていましたけど、あれが実は初の地上波でのプリキュア初映画らしいですね。
フレッシュは、確かに文句なく楽しめる映画でしたし、確かに「スイート」の映画は本編を見ていないと、何のことやらよくわからないという感じはありましたね。但し逆に、映画での内容が、その後のテレビ本編での内容を示唆する部分も今にして思うと結構あったような気も・・そうそう、確かにハートキャッチの映画は、異次元の世界が出てこない、プリキュア映画にしては珍しい設定でしたね。
個人的には、プリキュアの映画は、プリキュア5の「鏡の国のミラクル大冒険」が大好きです。というか、やはりダークドリームの存在が大きいです。声優さんつながりになりますけど、ダークドリームが消滅する直前に、のぞみに「私、どうすれば笑顔が出来るか分からなかった・・・」というシーンがありましたけど、その5年後に、笑顔のプリキュアの青系プリキュアになれたのは、何か微笑ましかったです。オールスターでは、DX2が一番楽しめました。特に、青チームの中で、マリンがベリーに「おいおい」と突っ込まれるシーンが特に印象に残っています。
Re: なるほど・・・
>ぬくぬく先生さん
NSを地上波で見れたのは嬉しかったですけど、CMが多くてちょこちょこカットされてたのが残念でしたね
キモータもプリキュア映画は「鏡の国のミラクル大冒険」が一番好きです
戦闘シーンの迫力、ストーリー、が高いレベルでまとまっていてミラクルライト初登場というのもポイントですね
そしてなんといってもやっぱりダークドリームの存在が大きいです
映画だけの一発キャラで終わらせるにはあまりにも惜しかったですね
中の人的な意味でスマプリのキュアビューティに転生したのは感慨深いものがありました
オールスターズだとDX3が一番好きですね
キャスト出演のバランスのよさや、まさにオールスターズというお祭り感が好きです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
