HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  彼女がフラグをおられたら  »  彼女がフラグをおられたら 8話 後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか? 白亜・B・ブレードフィールド登場!

スポンサーサイト


彼女がフラグをおられたら 8話 後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか? 白亜・B・ブレードフィールド登場!

彼女がフラグをおられたら

第8話

「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

3003

ねんどろ瑠璃は本当に発売してほしいですね?ですね?




夏休みに突入したからちょっとまったりするのかと思いきや、ポンポンイベントが起きますね
新たに登場した白亜は菜波の腹違いの妹
これで菜波にもスポットが当たるんでしょうか
ハブられ系メインヒロインというもはやメインヒロインなのかも怪しくなってきてますからね


■CV加隈さんでバーサーカー…WIXOSSかな?

2986

夏休みという事でお菊姉の膝枕で甘やかされていた颯太ですが、凛に怒られちゃいました
そんなんじゃダメ人間になるとか言ってましたが、だらけてる颯太もかわいいみたいなことも言っていて相変わらずのチョロさです
今回はヒロイン少なめ、まったりめで行くかと思いきや

2988 2984

死ぬ死ぬ!
瑠璃に拉致られ茜の別荘へ
その拉致の方法が瑠璃が直接颯太を抱えてすっ飛んでいくというとんでもないもの…よく死ななかったな
拉致った理由は茜がポツリと颯太に会いたいと漏らしてしまったからでした
これだけで颯太を連れてくるなんてある意味主人思いなロボット、かも?

2985

こいつはくせえッー!イケメンにしか許されないセリフのにおいがプンプンするぜッーッ!!
やたらとくさいセリフを言って茜を悶えさせる颯太
こんな平然とくさいセリフを言うなんてすでに8話なのに今ひとつ掴みどころの無い主人公です
あと、茜が這いよる混沌とか言ってましたがそれはお菊姉なんじゃ?

2989

やっぱり鳴の出番が減ってるじゃないか!(憤怒)
急に連れ去られた颯太を心配してお菊姉が色んなところに電話をかけまくった結果結局ほとんどのクエスト寮メンバーが集まっちゃいました
一瞬鳴がまたデレる以前に戻ってしまったかと思いましたが、ちゃんとフラグは立っていました
でも今のところ颯太とのフラグよりくるみ子との仲の良さが際立ってる感じですね

そして今回また新キャラが出るからか案の定出番は少なめ…
ハーレムは好きだけどあんまりヒロインが多いと、自分の好きなキャラの出番が少なくて悲しい思いをするというのがネックですね

2990

今回は颯太が大量のローストビーフを食べる羽目になるところが一番笑えました
テーブルマナーが分からないという状況から、こういうアクロバティックなボケに持っていくのはこのアニメならではのノリですね
人数の割にツッコミキャラよりボケの方が圧倒的に多いのでテンポよくキャラがボケていくのがなんかすごいツボです

2991 2992

はいはい、お約束お約束
男女時間交代制の露天風呂で颯太とバッティングしてしまった凛
その後他のヒロインも入ってきて~というお約束の流れですね
なんとかごまかして颯太は風呂から脱出しましたが、正直このメンツだったら別にばれても怒られない気がします
怒るのなんてせいぜい菜波ぐらい…あっ

2993

クエスト寮生兼メインヒロインなのに思いっきりハブられている菜波
祖国に帰ってるから仕方ないとも言えますが、扱いがあまりにもかわいそうですね
生徒会長の美森やばば様も前回寮生になりましたが、この2人は別に菜波みたいにハブられてるという風には感じない不思議
菜波はかまってちゃんでいじられキャラだから余計にそう思うのかも

2994

菜波がかわいそうだから?かどうかは定かではありませんが、颯太たちは菜波の故郷ブレードフィールド公国へ
約束どおり茜に颯太抱き枕を投げられてるのがシュールでした
というかそんな抱き枕いつの間に作ったんだ…

2995 

ねんどろ化フラグは立ちましたか?
本体はメンテ中で代わりにねんどろ瑠璃が旅のお供に
この瑠璃はちゃんとグッスマが協力してるみたいなので本当に商品化されるかも知れませんね
その時は瑠璃だけじゃなく他のヒロインも商品化してほしいです

2997

ブレードフィールド公国第14皇女、白亜・B・ブレードフィールドの登場です
Bはバーサーカーの略みたいですが、狂戦士ってすっごい不吉な気が…
中の人と相まって戦闘狂になるんじゃないかなんて思ってしまいます

あと、語尾がすごい変!
語尾を2回繰り返すしゃべり方なんですが、ちょっとテンポ悪いです
恵やくるみ子も変な喋り方なのに、なぜか語尾を繰り返すだけの白亜が一番おかしく感じますね

2998 2999

急に白亜を狙って量産型の瑠璃が襲い掛かってきました
相変わらず唐突にシリアスが来るアニメですね
白亜のメイドたちも結構強かったですが、黒瑠璃は弾丸も通さないようなボディみたいです
さらっと瑠璃みたいなすごいロボットが量産されてるという事実に一番驚きました

3000 3001

黒瑠璃は№ゼロが無力化し、颯太が車両を切り離したことでなんとか助かりました
№ゼロが倒したからいいものの、ほっといたらそのまま追いかけられてたような気がするんですが、それも含めてフラグの力ってことでしょうか
このまま歩いてブレードフィールド公国へ行こうみたいな事言ってましたけど、皇女が2人もいるんですし迎えとか来ますよね?


3002 3003

次回は白亜の掘り下げ&そのまま攻略でしょうか
ついでに菜波ももうちょっとヒロインらしさが上がるようなイベントでもあれば…やっぱりないですかねぇ
そういえば、今回襲ってきた黒瑠璃は原作では違うキャラクターみたいです
もう話数も結構来てますしこのままオリジナルストーリーで締めるのかもしれませんね



「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版) 彼女がフラグを立てる理由 クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付) ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1
彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫) 彼女がフラグをおられたら(1) (ライバルKC) 彼女がフラグをおられたら~ルートラブ~(1) (KCデラックス シリウス)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版) 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻
彼女がフラグを立てる理由
クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)
ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1
彼女がフラグをおられたら(1)(講談社ラノベ文庫) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
彼女がフラグをおられたら(1) (ライバルKC) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
彼女がフラグをおられたら~ルートラブ~(1) (KCデラックス シリウス)



関連記事
Comment
Trackback
彼女がフラグをおられたらの第8話を見ました。 第8話 後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか? 夏休み、菊乃と一緒に里帰りしていた颯太はダダ甘やかされ自堕落な生活を送っていた所、突然現れた瑠璃に連れ去られてしまう。 たどり着いた先は茜の実家だったが、やがて心配したクエスト寮メンバーも合流し、いつもの賑やかな雰囲気に、そこへ故郷に帰っていた菜波から国際電話がか...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
