HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガイストクラッシャー  »  ガイストクラッシャー 33話 偽りの憎しみ盛り!イズナの記憶!! ついにデザドラドでもルイン出現!



ガイストクラッシャー 33話 偽りの憎しみ盛り!イズナの記憶!! ついにデザドラドでもルイン出現!

ガイストクラッシャー

第33話

「偽りの憎しみ盛り!イズナの記憶!!」

3086

顔怖っ!



やはりイズナは記憶というか認識を歪められていましたね
なぜそんなことをしたのかは分かりませんが、それさえなんとかなればればあっさり問題は解決しそうです
いよいよルインが出現したので、デザドラド編も佳境に入ってきましたし、次の1クールで最終章になるんでしょうか


■思ったよりちゃんとイズナも仲間になりそうです

3083

イズナがボルカンを憎んでいるのは、自分と姉を命に代えても守るという約束を守ってくれなかったから
しかもボルカンはガイストで、姉の仇と思ってる節があります
流石にこれはおかしいと気づいてもよさそうなものですが、それも含めて色々改ざんされているのかもしれません

3084

羨ましい…!
記憶に障害があるのと、前回のケガを治すためデザドラド支部で療養することになったイズナ
そして世話係にはヒスイ…羨ましいぞイズナ!
クラマがコハクがいなくなってせいせいするとか言ってましたが、アニメによってはNTRフラグだぞ!いいのか!?
まぁ、ガイストクラッシャーに限ってそれはないと思いますけどね

3085 3086

なんかかわいい人キター!と思ったらこわぁっ!
イズナの記憶を操作したのはこの謎の女性でした
イズナが姉の命を奪ったのはガイストだと言ってるのに、悪いのは助けられなかったボルカンだと思い込ませたみたいです
最初はなんかかわいい新キャラかと思ったのにとんでもない奴ですね
なんか催眠?をかけてるときの顔が怖いし!

3082 3088

レッカが一生懸命弁当を作ってるのを見て、誰か好きな人にでもあげるんじゃないかと怪しむさんごとコハク
コハクは単純に好奇心でしょうけど、さんごはすごい気にしてヤキモチ焼いてるのがかわいかったです
たま~に思い出したようにラブい要素が出てくるからこのアニメはあなどれません

3089 3090

男なら安心だと思った?残念ながらホm…
結局レッカが誰に渡すのか確認するためストーキングするさんご
渡したのはイズナだったため、ホッと一安心…してましたが、まだレッカがホモという可能性もあるので安心するには早いですぞ?
主人公がホモって夕方からどんだけ濃厚なアニメだよ!という感じなのでそれはないでしょうけどね

3091

知ってた
イレイザーの首領オメガの正体はドスメーア博士ではないかと予想するボルカンとルミネラ
ドクター・マグネスもそうではないかと薄々は思いながら必死に否定しようとします
まぁ、視聴者的にはそれ以外ないだろという感じですし、ようやくGCGがそのことについて触れてくれたという感じですね
話数的にも次が最終章ですし、そろそろオメガのほうから正体をばらしてきそうな気がします

3087 3093

アルーミの最終作戦、ルインを出現させるためピラミッドを中心に同じガイストを4体出現させてG波を高めようとしてきました
それぞれ別の場所に4体現れたためガイストクラッシャーたちも個別で撃破に向かいますが、レッカはまだイズナとの戦いで受けた傷がちゃんと治っていない状態での出撃
当然苦戦を強いられます

3094 3095

さんごのストーキングのおかげで助かった!
本当はイズナもまだケガが治ってないのでガイストオンしちゃいけませんが、レッカのピンチという事で颯爽と登場
ただ、イズナが行くように提案し連れてきたのはさんごなわけで、レッカをストーキングしてきたから助かったみたいになりましたね
イズナのウエポンフォームは槍でフォームチェンジするときのポーズがレッカと何だか似てる気がします

3096

ガイストは倒したものの、ギリギリで間に合わずルインが出現…!
次回はルインの門番との対決、そこでイズナが正式に仲間になってデザドラド編終了でしょうか
イレイザーの実験が全て終わったことで新たなステージではどんな戦いが待ってるんでしょうか


3092

ルインが出現し騒然とするGCG本部に、レッカが、イズナとともにやってきた。イレイザーに加担していたイズナとチームを組むことに不満顔のクラマとシレンだが、ルインの中にはどんなガイストがいるかわからず、しぶしぶ5人で出動することに。ところが、何故かイズナだけがガイストオンできない!?
イズナを本部に残し、ルインへと急行するレッカたち。そんなレッカたちの前にルインの門番、グランド・スフィンクスとジャッジメント・アヌビスが立ちふさがる!
一方、さんごとともにルインへと向かうことにしたイズナは、その途中で小型ガイストに襲われる観光客の一行と遭遇。戦おうとするがやはりガイストオンできない。
「ガイストオンに必要なもの――おそらくそれは、ガイメタルとの適合だけじゃない」
イズナは再びガイストクラッシャーとして戦うことができるのか!?

  ※ガイストクラッシャーテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回はおそらくデザドラド編クライマックス!
そこでイズナはガイストクラッシャーとして試されるようですが、ガイストクラッシャーに必要なものといえばやっぱり物語当初から連呼している覚悟でしょうか
ルイン出現からの展開は今までも熱かったので、次回も楽しみですね!



ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット 爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】 Ready to Ride[超活性ガイメタル付]

ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット
ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット
爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】
Ready to Ride[超活性ガイメタル付]



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
