HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダー鎧武  »  仮面ライダー鎧武 32話 最強の力!極アームズ! 極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!



仮面ライダー鎧武 32話 最強の力!極アームズ! 極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!

仮面ライダー鎧武

第32話

「最強の力!極アームズ!」

3178

早くもかっこよく見えてきた…


ついに極アームズが出陣!
固有武器が無い代わりに全アームズウエポンが使用できるてんこもりアームズです!
極アームズになる時のアームズ大量出現といい、紘汰がオーバーロードになる可能性が示唆されたことといい、どことなく剣を彷彿とさせる部分がありました


■デェムシュは極の犠牲になったのだ…

3165

キラキラを求める…ゼットかな?
ロシュオから人間世界へ侵攻する許可を得たレデュエは大量のインベスを引き連れミッチとともにユグドラシルへ
レデュエも知恵の実を求めていて、人間世界みたいに輝いて騒々しいところを支配したいみたいですね
こういうことを考える時点でレデュエもまず生き残れない気がします
それにしてもなんとなく求めるものがトッキュウジャーのゼットっぽい感じですが、ゼットと比べるとレデュエがなおさら悪い奴に見えますね

3166

ユグドラシル、というより戦極はオーバーロード探しになりふり構わなくなってきました
街中で堂々とトルーパー隊に探させてますからね
というか戦極は捕獲したがってますが、どう考えてもトルーパーじゃ力不足ですよね
そのくせ一番強いであろう戦極は安全地帯で命令してるだけという…

3167 3168

デェムシュにやられてボロボロになった紘汰にサガラが極ロックシードを持ってきました
サガラは相変わらず紘汰びいきですね
サガラはサガラで何か目的があるようですが、シリーズ構成の人的にQB的なポジションになるんじゃないかと思ってしまいます
また、極ロックシードの番号はですね

紘汰は自らがオーバーロードのような存在になる、という可能性を示されたことでまた希望が見えてきた感じです
ただ、舞的には嫌な予感がするとの事で、まぁ罠っぽいですよね
主人公が人間じゃなくなることやサガラが「ジョーカー」と言ったあたりは剣の剣崎みたいになるんじゃないかと予感させますね
まぁ、いやらしい話MOVIE大戦があるので剣崎みたいにどっか行くことはないと思いますが、MOVIE大戦では人間でない状態で参戦する可能性はあるかもしれません

3164 3170

こいつもろくな死に方しなそうだな…
レデュエの侵攻によりユグドラシルは壊滅状態に
そんな中戦極は全部湊に任せて1人脱出ポッドでどっかに行ってしまいました
こんなゲスなことをしてしまった以上、シド以上にひどい死に方をしてもおかしくないですね

3171 3172

くそっ、かっこいいじゃねぇか!
大量のインベスの出現に戒斗たちの援護に現れた城乃内&凰蓮
城乃内は以前のギャグ回でちゃんと覚醒してたんですね
それにしてもこいつらに対してかっこいいと思う日が来るとは…!
強化はされないかもしれませんが、2人とも最後まで生き残ってほしいです

3173

湊の次の寄生先は戒斗
戒斗が本格的にリーダーシップを発揮してきました
その姿を見て、ちょっと気に入ってる程度だった湊は本気で戒斗に可能性を見出したようです
戦極に裏切られた上にユグドラシルそのものがボロボロになってしまいましたし、これで湊もちゃんと仲間になるかもしれませんね
それにしても本当に最近の戒斗は初期~中盤までとは別人のようなかっこよさです
そのカリスマ性が花開いたとも言えるかもしれませんが

3169

オーバーロードも通常のインベス同様ヘルヘイムの実を食べることでパワーアップできるみたいです
ただでさえ強かったのに、こうなってしまっては戒斗を中心にまとまった5人でさえ手も足も出ず
もちろん諦めるわけにはいきませんが、ちょっと諦めムードが流れた時に…

3175

主役は遅れてやってくる!
紘汰が極ロックシードを携えてやってきました
殴るモーションをしながらの変身はかっこよかったですね
こういう走りながらとか、蹴りながらとかのながら変身はかっこよくて好きです

3176 3178

ロックオープン!極アームズ!大・大・大・大・大将軍!!
クラックから大量のアームズが出現しての変身です
降ってきてるアームズはオレンジ、バナナ、ブドウ、マツボックリ、ドリアン、クルミ、レモンエナジー、チェリーエナジー、ピーチエナジー、メロンエナジーですかね?
各基本形態のアームズだけで、パインやらマンゴーやらはありません
メロンがないのはメロンエナジーに取って代わられたから、ということでしょうか

極アームズはやっぱり胸のフルーツ盛りだくさんが気になります
それ以外は割とかっこいいと思うんですけどね
クラックからは降ってきませんでしたが、肩にはヒマワリの意匠らしきものもあってまさにてんこもりという感じ

3177

ちなみにロックシードの断面図はこんな感じです
カチドキの下側断面にはカチドキアームズの顔が、極の下断面図には極アームズの顔が出ています
そう言えば、ジンバーの時は拡張ユニットを手動でつけてましたが、極は自動で現れてましたね
ジンバーはゲネシス製で人工物、極は知恵の実から作った神秘的なものとの違いとかでしょうか

3174

極アームズの最大の特徴は全アームズウエポンを使えるという事
ブドウ龍砲とメロンディフェンダーを両方使っていましたし、使用できる武器の数に限りはなさそうですね
こういう他ライダーの武器を使うというと、カブトのハイパー虫取り棒を思い出しますが、カブトと違って他のライダーから奪わないだけ良心的?です

3180

パワーアップしたデェムシュ進化体ですらあっさり一蹴!
ついにオーバーロード側からも退場者が出ましたね
戦闘狂といういかにも早死にしそうなキャラのデェムシュでしたが、本当にあっさり退場
デェムシュ役の杉田さんがオールアップしたみたいなので実は生きているという事もなさそうです


3179

http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/story/1203772_2163.html

次回ついに斬月・真が偽物であるという事がばれるみたいです!
ただミッチということまではばれるかどうかは分かりませんね
そして新たなオーバーロードデュデュオンシュも出てくるみたいですし、息をつかせない展開はまだまだ続きそうです!



仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXピーチエナジーロックシード S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付] S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ [初回特典: 金屏風付]
仮面ライダー龍騎 Blu-ray BOX 1 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) スクラッチ装填 DX火縄大橙DJ銃

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXピーチエナジーロックシード
S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付]
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ [初回特典: 金屏風付]
仮面ライダー龍騎 Blu-ray BOX 1 BOX 2 BOX 3<完>
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) スクラッチ装填 DX火縄大橙DJ銃
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
