HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 9話 燃え上がれ¥豪勝カイトの大特訓!! ナガレに会うために強く!



ヒーローバンク 9話 燃え上がれ¥豪勝カイトの大特訓!! ナガレに会うために強く!

ヒーローバンク

第9話

「燃え上がれ¥豪勝カイトの大特訓!!」

3242

なんか妙にリアルな詐欺描写




今回の相手は詐欺師
やり口はガバガバすぎではあるものの、どことなくリアルな雰囲気もありました
このアニメは基本ギャグなのにたまにやたらとリアルな描写があったりしてびっくりします


■騙す方が悪いに決まってる!

3232 3233

ナガレが消えたことで代わりを務めようと身の回りをきれいにするカイト
分かりやすく落ち込んでるわけではありませんが、基本的に散らかしっぱなしのカイトがこんなことをするということはすく図らずショックを受けているという事ですね
姉ちゃんやミツオたちもかえって戸惑ってしまいます

3234 3235

やはりカイト達だけナガレの記憶がなくならなかったのは銭念のおかげでした
銭念はもっと強くなってナガレに会いに行けとカイトに喝を入れます
強くなればまたナガレに会えるかもしれないとカイトはまた元気に
主人公はこれぐらい単純な方が好感がもてますね

3231

なんだこの作画!?
カイトの特訓の師匠を買って出てきた虎井
多少はカイトのことを思っての気持ちもあるかもしれませんが、大半は姉ちゃんと仲良くなるために利用しようと考えているようです
キモい作画になってアピールしてますが、虎井のキャラ的に姉ちゃんとくっつくことはないんじゃないでしょうか
…ないよね?

3247

素振りは基本
強くなるために変な特訓をしまくるカイト
明らかに意味のなさそうなものばかりですが、特に素振りは意味がなさそうです
いやいや、素振りは基本ですからね!(ボーガー並の感想)

3238

このアニメなんだか全体的にネタが古いような…
特訓もヒーロー着を着てやらないと意味ないんじゃないかと指摘されて真っ白に燃え尽きるカイト
前々から思ってましたけどこのアニメ全体的にネタが古めなような
今回だけでもこれ以外にコマネチやイナバウアーとかいちいちチョイスが古いんですよね
子どもは分かるのだろうか、なんて思いますが、今大ヒットを飛ばしてる妖怪ウォッチも割とネタが古めなところありますし子ども心はなかなか難しいものです

3239 3240

結局特訓は意味がないまま終わってしまい落ち込んでるところにあからさまに怪しいメールが
こういう絶対勝てるとか絶対儲かるみたいな詐欺まがいのものってどう考えても怪しいのに、現実でもひっかかる人が後を断ちませんよね
まぁ、楽ができるならそうしたいですけど、仮にそんな方法があったら普通は誰にも教えないと思いますけどね

3236 3242

こんなことを繰り返していたら当然被害者もたくさんいるわけで
こんなものに引っかかるのは心が弱いからで騙される方が悪いとか、勝てる秘訣というのは自分と同じ方法で弱い人間を騙すとか、妙にリアルな感じでした
しかし、もちろん本当に悪いのは騙す方です
カイトもそう言ってヒーローバトルを仕掛けますが、中の人つながりでキュアドリーム的な感じがしました

3243 3244

色んな人を騙してきたからか実際それなりに強い詐欺師
カイトの特訓も改めて意味がなかったことが浮き彫りに…
いつもの如く一度はピンチになりますが、被害者の人たちの応援により逆転ワンパン!
というかヒーローバトルってこういう観客の応援も重要なので、詐欺みたいなことを繰り返してたら印象が悪くなって結局そのうち勝てなくなる気がします

3241

姉ちゃんかわいいいい!
いつもみたいにまたカイトがトイレを汚すようになったけど、元気になったからいいかと優しく微笑む姉ちゃん
いやー、ここの姉ちゃんは本当に天使でしたね
今の所レギュラーの女キャラは姉ちゃんだけですし、本格的にもうヒロインでいい気がしてきました


3246

商店街の福引で1等が当たったカイト達は温泉旅館へやってきた。が、なぜか旅館には仲居姿のハナ達がいた。しかも、見るからに悪そうな地上げ屋まで登場し、女将に立ち退きを迫る。バンクフォンGが壊れてしまったカイトだったが、皆の想いと皆のヒーロー着を借りて、旅館を懸けてのヒーローバトルに挑む!

  ※ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回はハナたちが再登場!
次はカイトがエンター・ザ・ゴールド以外のヒーロー着を着るみたいですね
次回は色々バトルシステム的にもキャラ的にも期待できそうです



サヨナラマタイツカ ヒーローバンク ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌] ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス) ヒーローバンク キャラクターポーチ

サヨナラマタイツカ
ヒーローバンク
ヒーローバンク超図鑑&超攻略 2014年 05月号 [雑誌]
ヒーローバンク 1 (てんとう虫コロコロコミックス)
ヒーローバンク キャラクターポーチ



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
