HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガイストクラッシャー  »  ガイストクラッシャー 34話 ルイン ピラミッド盛り!ガイストオン不能!! イズナ覚悟のガイストオン!



ガイストクラッシャー 34話 ルイン ピラミッド盛り!ガイストオン不能!! イズナ覚悟のガイストオン!

ガイストクラッシャー

第34話

「ルイン ピラミッド盛り!ガイストオン不能!!」

3316

EDが新しくなりました!



ついにイズナが憎しみを乗り越えました
これでようやく正式に5人揃った形ですね
デザドラド編もいよいよ大詰め、後はルインの主です!


■結局ホノカは死んでるのか…

3307 3308

ルインを目にした途端、なぜか強制的にガイストオフされてしまったイズナ
その後はいくらやってもガイストオンできないという事態に
イズナ本人は至ってまじめにガイストオンしようとしてるんですが、いくらやっても何も起きないところがちょっとシリアスなおかしさがありました

3309

ガイストオンできなくなった原因は記憶を操作されたことと原因でした
偽りの憎しみをインプリントされた際に、ルインを目にしたらG波が一般人並になるように操作されていたとの事
命に別状がないのはせめてもの救いではありますが、なかなかえげつないことしますね
そしてG波が戻ることはおそらくもう…

3310 3306

結局イズナ抜きでルイン攻略へ乗り出した4人のガイストクラッシャー
門番が2体いて、弱点属性で手早く片付けようとしますが、ルインの門番がそんなに甘いわけがなく
砂漠にもぐって姿を消したりと苦戦を強いられます

3312

何をするだぁー!
戦えなくてもじっとしてられないのか、さんごを無理やりアリスに乗せて操縦させルインへ向かうイズナ
一瞬やけになって何か良からぬことでもするのかとヒヤヒヤしました
というかイズナはアリス操縦できないんですね…

3313 3314

ゴミューに襲われている人を助けるためにアリスで突撃するさんご
相変わらず無茶をしますね~
イズナにも無茶を呆れられてちょっとムッとしたところがかわいかったです

3315 3311

人にはそれぞれやるべきことがある
ボルカンに自分が今すべきことは何かと問われ、それを考えるイズナ
そんな時に夢か幻かホノカがイズナの精神に語りかけてきます
ボルカンは憎むべき相手ではなく、むしろ自分達の恩人であること

そのことをホノカの言葉で思い出したイズナは覚悟のガイストオン!
やっぱりガイストクラッシャーに一番必要なものは覚悟なのね
それにしてもこんな形で登場するという事はやっぱりホノカは死んでるんでしょうか 
ボルカンが諦めてないみたいなことを言ってたのでてっきり生きてるかと思いました

3317 3318

イズナもルインの下に駆けつけついにガイストクラッシャーが正式に5人揃い踏み!
クラマあたりはまだ納得いってなさそうですが、それも時間の問題ですね
やっぱりガイストクラッシャーはベタなところが良いです
ベタだからこそ素直に燃えられますからね

3319

イズナがもう一度ガイストオンできたことを喜ぶレッカ
本当レッカはこんな状況なのに底抜けに良い奴ですね
まぁ、当のイズナは若干引いてましたが

3320

ルインの主と対面したアルーミ
しかしその主は予想外に強力でサモンブレスの制御も利かないようです
これはサイファやマンガン同様アルーミもデザドラドで退場しそうですね
まぁ、サイファはまだ生死不明ではありますが、アルーミは状況的にも死亡フラグな気がします

3316

今回からEDが新しいものに!
前期EDと比べるとヒロイン推しな映像ですね
背景が夕日なのもちょっと終わりを予感させて少し物寂しさがあります
公式サイトやOPに続きEDでもレッカたちがパワーアップした姿になりましたが、本編ではいつこの状態になるんでしょうか


3321

ルインへと突入したレッカたちガイストクラッシャーの前に、小型ガイストの大群に続いて、ガイスト、サイクロン・グリフォロスとデス・ルシファーが現れた。厳しい戦いの中、レッカたちの必殺技が炸裂する――!
ルイン内で激闘を繰り広げるレッカたちだが、そんなレッカたちにGCG本部から強力な補給物資が届けられた。それは、風属性を持つルインの主、プロミネンス・ラーに対抗するために用意された雷属性のガイストギア、ライマスター・ライジン、グラトニー・セベク、アドミラル・エーギル、ポップン・アルミラージだった。
一方、その頃、オリンポリスにある火山の地下深くでは、ある異変が起きていた――。
「地球人類よ。我らイレイザーの前に跪け!」

  ※ガイストクラッシャーテレビ東京アニメ公式サイトより引用

次回予告は相変わらずキャラ崩壊場ですが、今回はちょっぴりせつなさもありました
ホノカ姉さん…
そしてイレイザーが世界に向けて本格的に動き出しそうです
最後の舞台はオリンポリスという場所になるんでしょうか



ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット 爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】 Ready to Ride[超活性ガイメタル付]  
ガイストクラッシャー ファースト (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 1 (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 2 (ジャンプコミックス) ガイストクラッシャー 3 (ジャンプコミックス)

ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット
ガイストクラッシャー [GM-05]雷のドラグーンセット
爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】
Ready to Ride[超活性ガイメタル付]
ガイストクラッシャー ファースト (ジャンプコミックス)
ガイストクラッシャー 1 (ジャンプコミックス) 2  3



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
