HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おもちゃ  »  DX極ロックシード フラゲレビュー動画!



DX極ロックシード フラゲレビュー動画!

DX極ロックシード

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード

まさに極アームズのためのロックシードです!




仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード

映像はk2eizoさんによるものです
いよいよ明日発売の極ロックシードですが、すでにフラゲしている人もチラホラ出ているようです
このk2eizoさんの動画は全然喋らず淡々としているのが好印象で、よく購入の参考にさせてもらってます

この極ロックシードですが、良くも悪くも極アームズ用ロックシードといった印象です
カチドキの音声の時点でNSマグフォンのように交互に鳴る仕様だとは思っていましたが、やっぱり多少のズレがありますね
完璧に連動しないというのはちょっと残念ではあるものの、実際に遊ぶと中々楽しそうですね

単体遊びは紘汰+オルタナティヴ舞の音声を収録
紘汰の音声が順番になってたまにオルタ舞の音声が鳴るという仕様みたいです
これはちょっとおもしろいですね

ハンガーを回すことで鳴る武器の名前は16種類を順番に鳴らす仕様
平成・昭和ライダーロックシード同様どの武器を鳴らすかは選べないようですね
音声はちょっと地味ですが、それぞれ発光する色が違うのは嬉しいです

武器にセットした場合はちゃんと「極チャージ&パワー」の音声があります
戦極ドライバーに直接セットした場合も変身音声が鳴るようですが、「極アームズ!」のみで「大・大・大・大・大将軍!!」はなし
これはちょっと残念ですね~
きわみ

ゲネシスドライバーにセットした場合も同様の音声でリキッド+白色発光
てっきり極ロックシードがソーダァ!+虹色発光だと思っていたので、ちょっとびっくりしました
さらなるエナジーロックシードが出てくるのかMOVIE大戦限定ロックシードなのか…ますます気になりますね



戦極ドライバー+ゲネシスコアの限定音声は聞き取りにくいですが、「てっぺん!」ですかね?
その後は通常の大将軍抜きの単体変身音
このあたりも見た目以外は特に目新しさはありませんね

http://www.b-boys.jp/gaim/pdf/ls_07.pdf

こちらは取扱い説明書です
おおまかな仕様はこちらを見れば大体分かりますね
特殊な形状なので仕方ありませんが、ロックシードホルダーにセットすることはできないようです
ロックシードホルダーと言えば極アームズは左右に1つずつ付けていましたが、まさか再現したければ買えということでしょうか
軒並み売り切れのロックシードの中で数少ない手に入れやすいものではありますが…!

とりあえず完全に極アームズのためのロックシードで、予想外のギミック等は特になさそうです
それでも実際に遊ぶとかなり楽しいんじゃないでしょうか
今ならAmazonでも余裕で注文できますし、発売後でもカチドキ同様楽に買えると思います
自分も注文してあるので届くのが楽しみです!



仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 仮面ライダー鎧武 (ガイム) スクラッチ装填 DX火縄大橙DJ銃
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付] S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ [初回特典: 金屏風付]

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX極ロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) スクラッチ装填 DX火縄大橙DJ銃
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX金&銀のリンゴロックシード 仮面ライダーマルス&冠セット
仮面ライダー鎧武 (ガイム) AC13 仮面ライダー鎧武 極アームズ
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付]
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーバロン バナナアームズ [初回特典: 金屏風付]


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
