HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  彼女がフラグをおられたら  »  彼女がフラグをおられたら 10話 こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ やっぱり普通のミスコンじゃなかった



彼女がフラグをおられたら 10話 こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ やっぱり普通のミスコンじゃなかった

彼女がフラグをおられたら

第10話

「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」

3452

菜波がヒロインっぽい…だと?


前回から一転してまた日常回
テンションがコロコロ変わるアニメですね
そしてOPやEDに出ているヒロイン最後の1人、吟遊院芹香が登場!
もう残り話数が少ないのであまり活躍の場はなさそうな気もしますが、これだけ人数がいるとそんなに関係ないかもしれませんね


■これ颯太は男子生徒から総スカン喰らいそう

3438 3439

久しぶりにクエスト寮へ戻ってきた美森会長
そこには颯太がまた新しい女を連れ込んでる姿が!
でも別にそれで怒ったりはしないのがこのアニメの良い所です
ここまでヒロインがハーレム容認気味な態度のアニメってなかなかありませんからね

3440 3441

旗ヶ谷学園に転校してきた白亜
クラスの評判は白亜>菜波で、白亜の方がお姫さまっぽいとかなんとか
相変わらず残念な扱いのメインヒロインです
どうでもいいですけど、体育祭の時に白亜がいたらプリンセス徒競走は姉妹対決になってましたね

3437

白亜に流されるがままクエスト寮メンバーのミスコン推薦人になってしまった颯太
颯太が推薦するなら出るってそれでいいのか?という感じですが、ある意味このヒロインたちはこれが平常運転ですからね
本当揃いも揃ってちょろいな…

3444 3445

颯太たちのクラスの学園祭の出し物はやきそばお化けメイド喫茶
混ぜすぎだしで意味わかんないし、看板怖いし、釘打ち過ぎだし!
さらっとカオスな空気を混ぜてきますね
後ろに書いてあるメニューはお化け焼きそば、萌え萌え焼きそば、旗ヶ谷焼きそば…本当に焼きそばオンリーなのか…(困惑)

3446

深夜特有のテンション
この買い出しのシーンは本当どういうテンションで考えたんだろうという感じでしたね
個人的にこのアニメにはこういう雰囲気を一番望んでるので、このノリをずっと続けてほしいんですけどね~…無理か

3442 3448

そして始まった学園祭
いきなりミスコンからのスタートなんですね
出場者は全員颯太推薦のクエスト寮メンバーです
自己紹介からみんな(菜波以外)颯太好き好き光線出してて、実際にこんなミスコンやられたら少なくとも男はテンション下がる気がするんでんすが、それは大丈夫なんですかね?…このアニメなら大丈夫か

3449 3450

水着審査はなぜか水着の上にTシャツを着て、そこに水鉄砲をかけてスケさせるという妙にマニアックなもの
みんなノリノリで颯太にぶっかけてだのなんだの言ってましたが、菜波だけはキレて颯太にダイレクトアタック
普段は他のヒロインと違う行動をしてハブられる菜波ですが、今回ばかりは菜波が止めないと誰も止める人がいませんからね
颯太もなぜか若干意識飛んでましたし

3451 3453

まるで菜波がメインヒロインみたいだぁ…
ミスコン最終審査の告白審査(←なんだそれ!?)で、颯太の気持ちに気付くいていた菜波が優勝しました
髪をほどいたり颯太に労いの言葉をかけたり、今までで一番ヒロインっぽかったかもしれません
故郷であるブレードフィールド公国ですらあまり出番なかったのに、まさかミスコンでヒロイン力を発揮するとは…
こういう複数ヒロインものだと不自然なぐらいメインヒロイン贔屓だったりすることが多い中で、菜波は珍しいぐらい影が薄いですからね

3447

ミスコンの優勝賞品は颯太とのデート権
フラグが見えない菜波はどれだけ嬉しいのか分かりませんが、しぶしぶ颯太とデートしてる中いきなりかくまってと言う謎の女が!
次回はこの子がメインになりそうです
それにしてもデート中に邪魔が入るなんてやっぱり菜波はヒロインとしてはとことん残念ですね…


3454 3452

次回は(多分)ヒロイン最後の1人、吟遊院芹香がメインのお話!
次で芹香の紹介だとして残り2話なわけですが、どうやって話をたたむんでしょうか
原作がまだ続いてるわけですし、やっぱり俺たちのフラグはこれからだ!ENDが濃厚ですかね?



「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版) 彼女がフラグを立てる理由 クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付) ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1
彼女がフラグをおられたら 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫) 彼女がフラグをおられたら(1) (ライバルKC) 彼女がフラグをおられたら~ルートラブ~(1) (KCデラックス シリウス)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版) 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻
彼女がフラグを立てる理由
クピドゥレビュー(初回限定盤)(DVD付)
ラジオCD「彼女がフラグをおられたらじお」Vol.1
彼女がフラグをおられたら(1)(講談社ラノベ文庫) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)
彼女がフラグをおられたら(1) (ライバルKC) (2) (3) (4) (5) (6) (7)
彼女がフラグをおられたら~ルートラブ~(1) (KCデラックス シリウス)



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
