HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  マジンボーン  »  マジンボーン 11話  始まりの魔神 ネポス側の新キャラ、リーベルト登場!



マジンボーン 11話  始まりの魔神 ネポス側の新キャラ、リーベルト登場!

マジンボーン

第11話

「始まりの魔神」

3504

厳しい組織だなぁ…



始まりの魔神が現れて、いきなり地球規模の大ピンチに!
まだ1クール目なのに最終的にはどうなるんだろうか…
新女敵幹部はまた強そうですが、ダークホースみたいに小物化しないでほしいですね


■ダークホースの頭部はあの髪を収納するためなんだろうか…

3501 3502

すっかり竜神家に馴染んでるボーンファイター一行
一応ドラゴンボーンを守るためという名目ですが、どう見ても和んでるようにしか見えませんね
そもそも戦闘力的にドラゴンボーン>>>その他ですし、あまり意味なんじゃないかなーなんて思ったり

3503

ダークホース人間体はリーゼントの青年でした
なぜリーゼント1?という感じですが、ダークホースの頭部がちょっと変な形なのはこの髪型のせいだったりするんでしょうか
それはともかくホースはウルフやタイガーと違って純粋なネポスアンゲリスの戦士のようです
その割にはウルフやタイガーより格下扱いっぽかったのを見るに、どの星の住人かより単純に強さが重要視されるのかもしれません

3504

ネポス側の新キャラダークパンサーことリーベルト
公式サイトの説明によると地球とネポスを自由に行き来できるみたいです
その能力的に敵の中では結構重要なポジションのキャラかもしれませんね
ホースは様付けで呼んでましたし

3500

煽りおる
ウルフとタイガーの煽りで感情むき出しになったホースにリーベルトから最後通告が
そこまで失敗してるとは思えないんですが、ずいぶん厳しい組織ですね
あまり仲が良い感じにも見えませんし、そのうち足の引っ張り合いとかあるかも

3507

デートキター!
オーストラリアのお土産をちゃんと買ってこなかったことの埋め合わせとして早穂の買い物に付き合う翔梧
翔梧は特に意識してるような描写はありませんでしたが、早穂はちょっと翔梧を見つめて赤くなってるシーンが!
なかなかあまずっぺー感じでした
アントニオたちに知られたらデートとからかわれるからということで黙って出てきたわけですが…

3508

こっそり2人を尾行していて結局みんな一緒にボーリングをすることに
タイロンはなぜかボーリングに憧れていたみたいで初めてのボーリングなのにいきなりストライク
他のみんなも運動神経がいいのか、ボーリング対決では翔梧が最下位に
てっきり早穂はあまり運動神経とか良くないタイプかと思っていたのでちょっと意外でした

3516

その後みんなで食事となるものの、ダークホースが現れたのでまた早穂は放置
そのうち早穂も何かしらの形で絡んでくるとは思いますが、こんなことを繰り返してたらそりゃ怪しまれますよね
というかどれもこれも温かくないとおいしくないものばかりですし、ごまかすために何か用事をでっちあげるにしても不自然になりそうです

3505 3506

最後のチャンスで後に退けないダークホース
流石に今回ばかりは全力で、色々余裕がありませんね
味方を巻き添えにしてまで攻撃してくるぐらいです

しかし、その強さは流石にすさまじいものが
魔神をディセントしてパワーアップした状態のドラゴンでもやっと五分ぐらいですからね
ただその強さにホース自身飲まれてる感があって少し暴走気味という雰囲気
そしてその激情がとんでもない事態を引き起こすはめに…

3511 3512

デカッ!?
ダークホースの暴走によって始まりの魔神が現れ世界中で異常な天候に
地球囲んでるものは始まりの手だと思いますが、それだけでこの大きさとは…
リーベルトが心酔してるということはネポス側の存在なのかもしれませんが、仮に戦うことになったとしてどうやって一体どうやって戦うのか
1クール目でこんなとんでもないのが出てくるなんて、これからどんだけインフレするんでしょうね

3513 3514

さらばダークホース
始まりの魔神にコクーンを握りつぶされ、それにダークホースも巻き込まれる形で死亡
大物感たっぷりで登場した割にあまりにもあっけない最期です
翔梧たちはなんとか脱出するもののボロボロに
ボーンが暴走すると始まりの魔神が現れるとしたら、これからますます大変になりそうですね


3510 3515

戦いの余波によって翔悟の住む街には傷跡が残されていた。自然災害だと報道されていることに違和感を抱く翔悟。情報が漏れないよう、研究所がコントロールしているのだ。その研究所にも、戦いの中でホースを握りつぶした巨大な魔神の手については、ほとんど情報が得られない。ルークは始まりの魔神ではないかと言うが…。

  ※マジンボーンテレビ東京アニメ公式サイトより引用

ボーン紹介コーナーでは次回に先駆けダークパンサーが
次回は始まりの魔神について、そしてドラゴンが今回のホースのように暴走?
翔梧が感情的になるという事は早穂がピンチになるんでしょうか
次回も気になりますね!



Legend Is Born(DVD付) マジンボーン01 ドラゴンボーン  マジンボーン02 シャークボーン マジンボーン03 レオボーン マジンボーン04 火の魔神 マジンボーン 最強マジンスタートガイド 2014年 06月号 [雑誌]  マジンボーン スターターセット

Legend Is Born(DVD付)
マジンボーン01 ドラゴンボーン
マジンボーン02 シャークボーン
マジンボーン03 レオボーン
マジンボーン04 火の魔神
マジンボーン 最強マジンスタートガイド 2014年 06月号 [雑誌]
マジンボーン スターターセット



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
