HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア!  フォーチュン専用アイテムがAmazonで予約開始!



ハピネスチャージプリキュア!  フォーチュン専用アイテムがAmazonで予約開始!

ハピネスチャージプリキュア!

3405

一体どうやって手に入れるのか?


ハピネスチャージプリキュア! フォーチュンピアノ
ハピネスチャージプリキュア! フォーチュンタンバリン


フォーチュン専用アイテムであるフォーチュンピアノ&フォーチュンタンバリンの予約がAmazonで開始されました!
発売日は7月31日になってますが、念のため月末に設定してあるだけで実際はもう少し早いと思います
ピアノは変身アイテムで、タンバリンはハニーバトンのような専用アイテムのようですがどうやって手に入れてどう使うんでしょうね

ピアノはおそらくミルキィパレットやラブアイズパレットのような感じで使うと思います
プリカードを使って変身するのは間違いないはずなので、カードが入る大きさとなると結構大きいかも?
しかしなんと言っても一番気になるのは手に入れる経緯ですね

フォーチュンはテンダーのプリチェンミラーを持ってるわけですが、受け継いだと言ってるのでおそらくそれで変身してると思います
つまりピアノとタンバリンは新規で手に入れるようになると思うんですが、問題はそれをどうやって手に入れるかですね
確かブルーはプリキュアのアイテムを生み出すとか設定であったと思うので、ブルーが渡すというのが一番現実的でしょうか
ただ、個人的にただそれだけだとちょっと盛り上がりに欠けるかなと思うのでもうちょっとドラマが欲しいですね

具体的にはフォーチュン、プリチェンミラーを破壊されるなりして使用不能に→フォーチュンを守るためにプリンセス奮闘→戦うプリンセスに心動かされ愛に目覚めるフォーチュン→フォーチュンピアノ誕生、みたいな感じの流れを妄想してます

おそらくフォーチュンが正式に仲間になるタイミングでテンダー/まりあも戻ってくるんじゃないかとは思うんですが、それでテンダーが5人目になるかというとそれはちょっとなさそうですよね
別にプリチェンミラーは破壊される必要はないと思いますが、そのほうがテンダーが復帰しない理由付けの1つにもなるかなーと思いますし
ラブプリブレスはハニーと違って元々あるわけですし、そのまま使い続けるのかも

241

そしてもう1つのアイテムフォーチュンタンバリン!
やっぱりサンシャインのおしりタンバリンに負けないインパクトのある使い方をしてほしいですね~
このおしりタンバリンはプリキュアの技の中でも屈指のかわいさだと思います
今のフォーチュンがそんなことをするだろうか?とは思いますが、サンシャインであるいちゅきも変身前はかわいいもの好きではるものの男装生徒会長でとてもおしりタンバリンなんてするキャラじゃありませんからね
フォーチュンも実際に使用するまではどう転ぶかわかりませんよ!

ふたりはプリキュア Max Heart 特大サイズタペストリー

ふたりはプリキュア Max Heart 特大サイズタペストリー

また、Amazonでも初代3人の特大タペストリーの予約が始まってます!
東アニショップは先行販売というメリットがありますが、多少遅くても安い方がいい方はAmazonで購入するほうが安くすみますよ!



ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱) ハピネスチャージプリキュア! キュアライン 映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1 ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)

ハピネスチャージプリキュア! キャラポスコレクション BOX
ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション (早期購入者2大封入特典:1プリキュアオールスターズが最初から全員登場しちゃう! ! ダウンロード番号 2プリチェンミラー、データカードダスで遊べる! オリジナルプリカード3枚セット 同梱)
ハピネスチャージプリキュア! キュアライン
映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 [Blu-ray]
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラーDX
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)



関連記事
Comment
次回は修羅場・・・??
前回の衝撃的な内容がいまだにトラウマになっています・・
ま、だけどプリンセスにとってもフォーチュンにとっての「修羅場」は今度の話になりそうで、まだ金曜なのですけど、今から日曜の放送が楽しみで「ドキドキ」が止まらないという感じです。
へー、フォーチュンの専用アイテムはもう商品化されているのですか・・・知らなかった・・
ピアノは何となく分かりますけど、
タンバリンは何か少し意外です。というか、このアイテムはサンシャインの専売特許みたいなものだから、フォーチュンが使用するのは、もしかしてサンシャイン好きのキモータさんにとっては、多少引っかかるものもあるのでは・・(笑)
なるほど、「フォーチュンのミラー破壊→変身不可→いおなの危機をひめが体を張って守る→二人の和解のきっかけ→フォーチュンの愛の誕生」そういう流れも確かに十分考えられますね。なるほどです・・・
勝手な推測では、まりあさんは、最終決戦前後までは救済されないような気もします。まりあの救出がひめといおなの共通目標と言う形で何か最終決戦までもつれこむような気もしますけど、ま、分かりませんけどね・・・
関係ないですけど、本日テレビ埼玉で「スイート」の「ママはいつでも子供の味方」の名作誉れ高い回を見てしまったせいか、まりあさんというと、響のママの北条まりあさんを連想してしまうのですけどね・・・
Re: 次回は修羅場・・・??
>ぬくぬく先生さん
次の話は間違いなくプリンセスとフォーチュンにとって重要な話になるので、まさに今から「ドキドキ」ですね
タンバリンはサンシャインばりにかわいい使い方を期待しています
確かにまりあは現時点でのフォーチュンの最終目標ですし、最後まで鏡のままという可能性も十分ありますね
そういえば響ママも「まりあ」という名前でしたね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
